ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



謎は謎のままに

私、ドラマは

録画貯めして、
2~3話一気に見る派です。
下手すると1クール一気もある。

来週気になるーっていうのが嫌。
それで、いつの間にかそんな感じになっちゃっている。




なんだけど・・・

この前電車に乗っていたら



隣に座った女の人二人が会話してて

「ねぇ、この間のO○のドラマの最終回見た?」


それは、私も楽しみに見ているドラマだった。
うんうん、あれすごい面白いよね。
気が合うね。



だが!




「意外な人が犯人でビックリしたの!

 ねぇ、話してもいい?!」







い・・・





良いわけあるかーーっ!!(°д°∥)




推理小説の犯人 初めに教えるようなもんだぞっ!

お笑いだったら、先にオチ言うようなもんだぞっ!



だけど、他人だし「話さないで!」とは言えない。

しかし、間隣の会話は嫌でも耳に入ってくる。

でも、聞きたくないっ!!




「それでね。犯人はー・・。」


ヒィィィィッ!!(°д°∥)





追い込まれた私は・・・












両耳を塞いだ。|(="=)|





怪しまれたかもしれないが。

謎は守られたから・・・それでいい。


Comment

凄くわかります!・・・ 

結末がわかったらドラマを見ている最中になんとなく展開が読めてしまって、
こういう流れになるんだろうな~とわかって面白くなくなってしまいますorz
知っている人がとても喋りたい気持ちもわかりますけど、
そこをグッと抑えて「あの結末はびっくりしたな~」くらいにして欲しいものです。

僕は昔NHKの朝ドラを撮り溜めして日曜日に一週間分見てました。
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2008.02/07 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ですよねー 

shimaさん>
犯人とそこに行き着くあらすじは話しちゃいけませんよ。
楽しみにしているドラマだと尚更見る気しなくなっちゃいますもんね。
とりあえず死守したので、週末に見たいと思います☆
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2008.02/08 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

