ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



来週はバレンタイン

来週はバレンタインですね。

それにちなんで PCテンプレ ハートにしてみました。

シックで可愛かったので♪


バレンタインと言えば
先月あたりからチョコレート売り場が出始めてるよね。
本当に色々なチョコがある。



自分で食べるなら本格派チョコが好きですが
誰かにあげるなら面白チョコが大好きです。(笑)(*´▽`*)




この間 どんなチョコあるのかなぁ?
と覗いてみたチョコ売り場。


今年は何だか和風系チョコが多いかな?
抹茶生チョコ美味しそう・・。
梅酒ボンボンはいいけど、日本酒ボンボンは酔いそうだなぁ。

なんて個人的意見を考えながら見ていると・・・



とあるチョコを発見した。



茶色い薬瓶のボトル型容器の中に

薬に見せかけた コロコロ小さい色とりどりのチョコ




そして 外装には・・・












ドクロ マーク






・・・毒っ?!(°◇°∥)




ちょっとだけ・・ウケ狙いで誰かにあげたいと思ってしまった。

これが、お菓子業界の手なんだな。



Comment

 

もうそんな季節か…。甘い物の大好きな私としては、購入して自ら食べたい衝動に駆られるよ。
それにしても、今年は何作ろうかな?
  • posted by 葉 
  • URL 
  • 2008.02/06 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

だよね! 

葉ちゃん>
つい自分の分も買ってしまうよ。
美味しそうなんだもんさ。
作ったら頂戴☆(・▽・)えへへ
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2008.02/07 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコ売り場

こんにちわっ! 今日もやってまいりました。 流行の言葉 探検隊 今日はどんなワードが・・・・・ さあ解説付きで、お送りしますよ。 用意はいいですか? まずは関連する情報のブログや品物を紹介です 来週はバ

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

