ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



皆でお食事


昨日のお話。

あにゃん・葉子ちゃん・浩ちゃん・るみ姉さん
このお友達メンバーで夕食を食べました。

お店はアキバの鎌倉パスタ♪
10%OFF券があったので。


皆全員そろったのは今年初めてだったので
新年会込みです。





5人全員でも話をしていたんだけど

ふと気付けば 人数多いからか、

2:3とか、2:2:1(?)とか、4:1(?)とか、

相手を替えて分裂して会話と言う事がたびたび起こった。


会話が交差してたり、人を乗り越えつつ会話してる・・。(=△=∥)




皆っ!まとまり悪いですよーー!!L(・◇・L;)(笑)





まぁ、会話の話題が 
興味あるもの興味ないもの に分かれたせいなんだけどさ。
一部メンバーの会話内容さっぱり解らなかったもんなぁ。うん。





つーか、

1人パスタを食べて 美味しいなぁとでも言うように
幸せそうにしている葉子ちゃん。





会話に入ってきなさい。(= =)




久々のおしゃべりは楽しかった。
また夕食食べに行きたいな。


Comment

僕は好きかも・・・ 

食べ物を幸せそうに食べる人って僕は好きですね。
見ているだけで幸せになれるじゃないですか(o^-')b

ただ・・・会話に参加しないのはよくないですね
(↑他人のことは言えませんが・・・)
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2008.01/25 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

あれ 

shimaさんも会話に参加しない側ですか?(笑)

聞いてるのなら黙ってても
美味しく食べててもいいのですが
なるべくなら皆で楽しくしたいんですよねぇ。

本当、幸せそうでしたよ・・・。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2008.01/29 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

