ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



一年を振り返って

はぁー今日で今年最後ですね。

何か今年一年あっという間でした。



今年一年を振り返っての思い出は・・・


DSゲームのドラマCD

それから初めての・・・だなぁ。


ドラマCDでは暗記するくらい台詞読み込んだ箇所あって
そういう事あると、やっぱり思い出深い。


歌は本当・・・・大変だなって思った。
歌手すごいな。いや、歌上手ければ別に問題ないんだな。
しばらくカラオケ恐怖症になったもんな。自己嫌悪で。


どっちもとても良い経験させてもらって、
どっちも友達と一緒の現場だったのが本当に嬉しかった。







そんな私の一年を一言で言うと・・・


んー何だろう。


勝負・・?いや、何か違うな。

挑む・・?いや、ちょっとニュアンスが違うな。


新しいことが目の前にあって
もうよく解んないけど
とりあえず向かっていったって言うか・・・。


それを一言で言うと




・・


・・・


・・・・・突 進?( ̄Д ̄∥)






イノシシだ・・・。

私、今年干支通りな感じに生きた気がする。( ̄⊥ ̄lll)





来年は・・・ネズミ。  え、どうなるの?






Comment

良いお年を~ 

恵梨さんお疲れ様です。
イノシシのごとく走り抜けた一年ですかあ。
かっこいいです。
あと一時間で2008年ですが2008年も恵梨さん飛翔の一年になりますようお祈りいたします。
では良いお年を~。
  • posted by ビシ 
  • URL 
  • 2007.12/31 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

最速の猪・・・ 

今年もお疲れ様でした。
僕にとって今年は一番時間の流れが早い年でした。
その中でたくさんの人と新たなコンタクトをとるようになったりして、とても楽しかったと思ってます。

それではよいお年を~(^o^)/
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.12/31 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

年越してから返信 

ビシさん>
ありがとうございます。
去年は本当になんかダーッ!と我武者羅な感じでしたねぇ。
余裕?そんなものないないって感じでした。
でも私にはこういうダーッ!が似合ってます。

shimaさん>
時間の流れが早いって言うのは
やることがたくさんあったってことなんでしょうね。
私もたくさんの人とコンタクトとれました。
こういうのが自分の財産になるんだろうなって思います。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2008.01/08 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

