ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



忍者

姉と車で出かけている最中

交差点の脇にある 木の植えられたスペースに
竹の長い筒が 地面に垂直にささってました。
それも20本以上。

私「あれ、なんだろう」

姉「何だと思う?」

私「ん~多分、肥料とかあそこから入れるんじゃない?」

ありえそうなことを言ってみました。
すると姉がため息をついて

がないねぇ。
  もうちょっと のある発想はないの?」


夢・・・・。

私「例えば?」


「あの竹筒の下に 忍者がいるとかっ。」


忍者っ?!; ̄ロ ̄)!!
「え!あの地面の下に忍者が?!」

姉「そうそう。あの下には忍者が潜んでるのさ!
  んであの竹筒は空気吸うための筒なの。
  それくらいの発想がなきゃね!」

発想は 確かにすごい。
・・・・でも忍者は
別に夢でも何でもないような。(-_-;)

しかし更に姉は続けます。

姉「じゃあ、忍者がもし本当にあそこにいたらどうする?」

( ̄◇ ̄;)エッ
どうする?どうするって・・・。

地面に隠れてるんだから
こっちが「出てこい」って言っても
容易には出てこないよなぁ。

でも襲われるまで 待つのも嫌だし。

「とりあえず・・・筒の穴をふさぐ」(-_-)

息苦しくなったら出てくるだろうとの発想だった。

姉「えぇ、筒の穴ふさぐ?!」
少し私の答えに不満そうな声。

私「じゃあ、お姉ちゃんはどうするの?」


姉「私?私は・・・・・筒に水入れる 。」


シュミレーションしました。

隠れてる忍者は空気が命。
スコーっスコーっと竹筒を頼りに息をします。

スコーっスコーっスコーっ・・

トポトポトポトポトポトポトポトポ

スゴッゴボゴボゴボゴボゴボ・・・・


Σ( ̄Д ̄;)かっ完璧に殺る気だっ!








Comment

隠れてないで出ておいで~ 

ハットリくんがやってきたぁ~♪

では僕は青汁を・・・
身体に良いんだよ~てね笑

ニヤリニヤリ。。。。
  • posted by D 
  • URL 
  • 2006.03/14 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

じゃあ、 

筒にコショウを。
お好みで塩もプラス♪
水の使用は非人道的です!

忍者が竹筒使って潜んでいるのは水の中だったような・・・。

・・・お姉さんの想像力はすごいと思いました。
  • posted by Barrie 
  • URL 
  • 2006.03/14 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

なるほど 

Dさん・Barrieさん>
青汁&コショウとかなら出てきそう!
「にがっ」とかくしゃみしながら出てくるのです。

masaさん>
それ知ってる!知ってます!
テレビでやってた!!
私が見たのは
入れられる前に断食1ヶ月もして。
最後に「漆」を飲むのです。
胃の中から腐らぬように・・・。

ギャーッ!
あそこに20本近くあったから
あそこ僧ミイラ製造場所?!
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/14 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっぱ… 

私も水かな…あるいは土。そんなに地中が好きなら自然に帰してあげましょう…あっならミミズとか?ビビるよなぁ…
ニョロ。

…。。ごっくん。
うわっきもっ
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2006.03/15 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひどい・・。 

土も拷問だが
ミミズもひどい・・・。
可哀相に忍者・・・。(・ ・、)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/15 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

