ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


滅ぶがいいわ!

浩ちゃん・あにゃん・葉子ちゃんから
貰った誕生日プレゼント。




前に会った時 肌触りの良いものを・・・
と言っていたので。

また ぬいぐるみか何かかな?と思っていたのだけど


プレゼント

入浴の時に入れるヨガデトックスとか
ハンドクリームとかリップとか薔薇のルームフレグランスです。

あにゃんの説明を借りると
今回のテーマは 『嫌なもの放出』 らしい。


普段から癒しが足りないとわめく私に
全てを忘れ色々なものを出し切って欲しい!!
との応援メッセージだと。


あにゃんの熱い語りに頷く私。(=△=)



そして貰った中に こんなのあった。






美肌沙羅

「要らぬものなど、燃やしておしまいっ!!」
by【美肌一族】 美肌沙羅(びはだ さら)



ゴーーー?!Σ(・д・lll)




浩「入浴剤 楽しいでしょ?
  私のオススメはこの黒いの!!」(・▽・)





・・・・黒?


・・・


・・



!!ブッ( °3°)`;:゙;`




黒咲彩華

「憎きケダモノよ、滅ぶがいいわ!」
by【黒薔薇仮面】 黒咲彩華(くろさき あやか)


これなんだと思う?

美容パック

つけるとこの黒咲彩華のように、黒薔薇仮面になれるらしい。




いつ仮面をつけるか解りませんが・・

皆どうもありがとう!(*^^*)

デトックスは使ったよ。ライチみたいな匂いだった。





スポンサーサイト

Comment

へー 

へー変わった名前の商品だなあ。色々あるんですね。読んでるだけでも面白いです。でも名前はともかく商品はちゃんとしているのでしょうか?名前負けしてませんよね?
  • posted by ビシ 
  • URL 
  • 2007.11/06 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ネタ商品だー!? 

うーん、男の僕らにはあんまし手に取る機会はありませんが、最近のドラッグストアってこんな商品が置いてあったりもするんでしょうか・・・。 年末、実家に帰ったら、妹にでも聞いてみよう。

でも、何故にガ○スの仮面調?
や、ハマってるからいいんですけどね。
  • posted by 鳥取の赤い彗星 
  • URL 
  • 2007.11/06 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

パッケージ買い・・・ 

明らかに出落ちじゃないですか(笑)
僕にはこういう商品は逆に手に取り辛いです。
確かに面白いけれど、買うとなると心が拒絶する・・・みたいな(笑)
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.11/07 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

まだ使ってない。 

ビシさん>
こういうものってだいたい中身は普通ですね。(笑)
今回のはまだ使ってないのないですが、
名前負けと言うより、こういうのは中身を期待して買うものでもないので、
パッケージで楽しいって感じなんでしょうね。

鳥取の赤い彗星さん>
ありますねぇ。最近こういう面白ネタっていうやつが。
マスカラとかの化粧品でもあります。
それはベルサイユの○ラみたいでした。
懐かしの少女漫画調がいいのでしょうか・・・。

shimaさん>
男の人はそうかもしれないですねー。
反対に女の子は面白がって買ったりすること多いかも。
だからこそ、こういう商品が前より増えてるんでしょうが。
毎回買おうっていうのはなかなかないかもですが、
見て楽しいです。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.11/12 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

