ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



それ、すごいねっ!

昨日 駅構内を歩いていたら



ボクッ ボクッ・・と変な音が、


何だろう?とそっちを見ると・・・。





すっっっっっげーーっっ!!
Σ( ̄□ ̄;)






すごい。すごいよ。

すごすぎるよ。




何がって?




靴が!





20代の女の人なんだけどね。

ブーツかな?

くるぶしまでのロングスカート履いていたから
上の方見えなかったんだけど。




ヒール部分が20センチ以上!!



何それっ!
花魁道中の三枚歯下駄っ?!(°д°;)






そうか・・・
さっきのボクッボクッは足音だったのか・・・。


都内の駅。雑踏の中。

彼女と10メートル以上離れてるのに
足音って・・聞こえるもんなんだね。(==;)


その靴にロングスカートのチョイスも更に驚いた。



いやぁ、ホント





それ、すごいねっ!!










Comment

 

すごいですねー。大道芸の修行中の方なんでしょうか(←絶対違う)w

ファッションのために何かを我慢する、というのは分からなくもないのですが、ここまで行くと・・・
蹴っ躓いたら大惨事なんでしょうね・・・
あー怖っ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ごとーさんは、服飾のために何か頑張ってることとかあります?
  • posted by 鳥取の赤い彗星 
  • URL 
  • 2007.10/30 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一体どんな目的で履いていたのでしょう?
その人は背丈が低い感じだったのでしょうか?

流石に20cmはどう考えても無理してるとしか思えません(笑)
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.10/30 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

鳥取の赤い彗星さん>
歩く姿は高い靴はいたピエロみたいでしたねぇ・・。
一応一歩一歩踏みしめながら歩いていたので大丈夫だと思いますが、
階段なんて本当に見てるこっちが怖かったです。

我慢?
風邪ひいちゃいけないから薄着もしないしなぁ。
ないっすね!!(・▽・)

shimaさん>
やはり目的はお洒落でしょう。
背は普通でしたね。160くらい?

そうですよねー。
重いし不安定だと思うんですよ。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.10/31 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

みたいっ 

写メとれよー
ぶぅぶうー?

てことは厚底でヒールってこと?
昔流行ったよね…厚底…しかもそれの流行りにのったことも…(^-^;

ライブには跳べないが、もってこいだな。。

先日、後ろ姿ギャル
前からみたらばーさん!
…おったまげましたよ…ええ…
世の中いろんな人間がいるもんだ…
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2007.11/05 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

録れないよー。 

なかた>
うん。舞妓さんが履くのよりも高かった。
結構15センチ程度のは見たことあったけど
あんなに高いのは見たことなかった。
20~25センチくらいかな?

あんな人ライブにいたら頭ひとつ違うんだろうな。

えー!?(笑)
すごい若いね!そのおばあさん!カッコイイ!
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.11/05 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

