ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



自分が原因?

私はどちらかと言うと
誰かに予定を決めて貰って 付いて行くのが好きだ。


それが 自分勝手にとか、
行き当たりばったりだと不安になるけど。

皆の様子を見ながら
予定を決めて行動する人は大好き!



どこまでもついて行きますっ!
って感じで下駄を預けます。



だけど、あにゃん達とどこかに行く時は
何故か班長になる私。

前記事 『損な役割』参照


何でいつも私が班長なのか?と疑問に思っていたんだけど・・・



この間 映画に行った時


誰も決めないので

皆に 希望を聞きながら連絡とって
日にちと場所と時間と食事処等をリサーチ。
チケットの手配もお願い済み。



私「今回のご飯は、オーガニック系にしてみたの。どう?」

浩・葉「美味しいー!」(・▽・)

私「良かった。調べたかいあったよ。」(^^)

そうしてホッとしてたら・・・




言われた。





「こんな感じで

  旅行の計画も恵梨ちゃんに!」(・▽・)





。。。( ̄Д ̄)





もしかして・・・

私の行動に問題が・・・?(=△=;)








Comment

 

『楽しんでもらいたい』という気持ちが
こういった行動を引き出すのかもしれませんね。
でも、周りの協力体制も原因の一つですよ。
単純に『後藤さん操作テクニック』なのかもしれないですが(笑)
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.10/28 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えーっと・・・。

お、オトコノコだ!
この、デートに対するキチンとした計画性!
やー、凄いっすよ!

・・・。
ん?(-w-//)
  • posted by 鳥取の赤い彗星 
  • URL 
  • 2007.10/28 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

恵梨さんに今必要なのはしっかりとした頼れる彼氏かと・・・・って文章に読めるんですけど。深読みしすぎでしょうか?

オーガニックな食事って高いってイメージがあるんですけど。

ともかくリーダーは恵梨さんってことではないでしょうか?
旅行の計画がんばって立ててくださいね。
軽い海外とかだったらHISに電話すると山のようにプランたててくれますよ。では~。
  • posted by ビシ 
  • URL 
  • 2007.10/29 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

shimaさん>
せっかくなら楽しんで行動したいですもの。
それに調べておいて損はないですからね。
ウロウロする時間はなるべく失くしたいのです。
頑張りますよ。いや、頑張ってますよ。
・・・何でやらないのかなー。
たまには私も楽したいなー。(==)

鳥取の赤い彗星さん>
人によって行き当たりばったりコースもあるのですよ。
葉子ちゃんとはそんな感じです。
それでも許してくれる子です。
いや、むしろそれを楽しんでくれる子です。
人(彼女)によってなのです。

ビシさん>
今回の所はオーガニック系でも
チェーン店の一部らしいので
とてもリーズナブルな所でした。

リーダーじゃ・・ないです。
絶対やりませんから・・。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.10/29 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

