ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



気合いの父

アニマルさんじゃないけれど
うちの父は昔から『気合いの人』だ。


どう気合いの人かと言うと


「よしっ!気合入れて仕事に行くかな!」とか

「よしっ!気合入れて草むしりでもするかな!」とか


とにかく何をするにも気合いを入れるのだ。

まぁ、頑張るものに 気合入れるのは別にいいけど。




でもさ・・・





「よしっ!気合入れて風呂入るかな!」


「よしっ!気合入れて眠るかな!」




父さん・・・


気合いは必要ない。(=△=)





昨日も気合入れて眠ってました。

たまにはリラックスして欲しいです。





Comment

 

それ面白い(笑)
気合入れて眠るって!!!
そうだね~お風呂と寝る時はリラックスしてゆっくりしてほしいね~(笑)
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2007.10/23 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

んだば、我らの場合は
「気合い入れてかもすかな」
ですかね。

えりたんのばかっ!
えりたんがもやし教えてくれちゃったから
頭から離れないじゃない!

・・・ありがと(つんでれ風味)
  • posted by あにゃあんv 
  • URL 
  • 2007.10/23 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なな>
昔から気合い入れて眠ってるの。
リラックスするものくらいは
普通にして欲しいんだけど・・・。
理由聞いたら「変か?」って驚いてた。
変だよねぇ。

あにゃん>
まだ見てないのに頭から離れないの?(笑)
じゃあ、見たらもっと離れなくなるね!
あにゃん絶対好きになると思ってたんだ♪
変わったの好きだからー。

風味なんて許さない!
今度本物を聞かせて?♪(・▽・)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.10/24 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

