ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



合点がいった!!

今日ネット注文してたピアスが届くんです。

嬉しいっ!楽しみだー!O(≧▽≦)O

ピンクゴールドのお花のピアス。可愛いんです。

ネットで見て 一目惚れ!



自分ご褒美でネット購入しました。


『自分ご褒美』とは

普段頑張ってる自分に対し
労をねぎらう気持ちで

プレゼントあげたり、
旅行などに行かせてあげることデス。



まぁ、わりと理由つけては
自分ご褒美しちゃうんですけどね♪



買ったり・・

遊んだり・・・

旅したり・・・・



・・


・・・


・・・・。(=ω=) 






あ、そうか!







貯金たまらない理由それかっ!!Σ(=△=)


でも微々たるものだよ?ホントデスヨ?






Comment

 

あ、あれ・・・?
先週、抑えようって・・・

うん、まぁでも、抑えててもお金は貯まらないものですな。
と、言うわけで、僕もバイト代はまったく貯まらず、服やらガソリン代に消えていきました(∥=△=)

「もういいだろ?そろそろ遠慮しろよ。腹八分目って言うじゃん。ほら一気に飲んだら腹壊すぜ?ああ、そんなに・・・」ってな勢いでレギュラーを腹に収めていく相棒。そろそろまた、冬用タイヤの時期だわ・・・(TT)

ごとーさん、この後歯の治療でしょうか。
治った後は、やはりご褒美を・・・?w
  • posted by 鳥取の赤い彗星 
  • URL 
  • 2007.10/18 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

注文したのはー
抑えようと決めた前なのでー(==)

ガソリン高くなりましたよねー。
比較的安いと言ううちの県もどんどん上がってます。

えーと、歯医者が7時半予約で
始まったのが8時少し前でした。
ご褒美・・・そういえばまだあげてないな。(←おい)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.10/22 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/23 06:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

