ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



詰まってたのは

水のトラブルにはクラ○アン♪
と言うCMを見てて思い出した。



以前、家で台所のシンクの水が 流れなかった事があってね。


生ゴミが詰まらないように 二重にかごがあるのに、
何で詰まるんだろう?(="=)



と、疑問に思いながら かごをピカピカに磨いたの。


それでも詰まりがなおらないので、
これは下水管が問題なのかな?と思ったのです。


しかし母はクラシ○ンを呼ばず
自力で下水管の蓋を開け
長い針金でもってつつき始めた。




母、何でも挑戦する人である。




そして格闘する事15分。
針金でつついている下水管をジッと見ていると


ポンッッ!!


と水と共に何かが飛び出てきた。






緑の・・・




大きな・・・




ピ・・・






ピーマンッッ?!
Σ(・□・(・□・lll)






腐ってもいなく。
青々とした丸々大きなピーマン。



・・・・何で??(=△=∥)



うちのシンクから入りようがないのに・・・

どっかから流れてきたピーマンが
うちに逆流したのかな?






いまだ謎。 











Comment

 

サクラ亭ともども、ハロウィン・モードですな。寒くなってきました。

混沌から生まれてきたようなピーマン。

・・・それ、ホントにピーマン・・・?
割ったらナンか出てくるんじゃ・・・
  • posted by 鳥取の赤い彗星 
  • URL 
  • 2007.10/11 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわ~!
めっさハロウィンだね~☆かわいい♪

ピ、ピーマン・・・。
怖いね。そんなこともあるんだね。

お母さん、頑張った!!〈笑)
  • posted by たかっち 
  • URL 
  • 2007.10/11 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Σ( ̄□ ̄;)
 
ピーマン....ピーマンっっ!!??
やっぱそこはハロウィーンなんだから、カボチャでしょ!
ちゅうことで、今度はカボチャよろ(・∀・)
おかぁさん、ガンバヽ(´ー`)ノ
  • posted by るみ姉 
  • URL 
  • 2007.10/12 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハッピーハロウィン 

鳥取の赤い彗星さん>
はい、ハロウィンです。
可愛いのみつけたので変えてみました。

こっ怖いこと言わないで下さいよ。
ピーマンですよ。普通の生のピーマン。
ただ普通腐ってるか
しぼんでてもおかしくないのに
とれたての様なつやつやだったんですよ。
怖ーーーーっ!!

たかっちさん>
ありがとうございます。
ひと目で気に入っちゃいました。
気に入ったの見つけると嬉しいですよね。
でもハロウィンだから今月まで・・・。

ええ。本当にまったくもって不思議で。
敷地内の下水管で
方向から言えばうちなんですけど。
どっから来たんですかねぇ?

るみ姉さん>
昔の話だもん。
その時は10月じゃないよぉ。
かぼちゃなんか入ってたら完全に
駄目じゃんっ!(><)




  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.10/12 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/20 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

