ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



カピバラ

あにゃんから誕生日プレゼントをいただきました!(*^▽^*)
ごとうの誕生日は11月なんですが、去年の分を頂いたのです。

ありがとう。別によかったのに。
でも嬉しい。

貰ったのは、うがいコップと このカピバラのぬいぐるみ

20060312010039


アップだから…形解らないね。
顔が大きいのも原因か。後ろに体あるんだよ。

手触りがすっっごくいいの!
手触りいいの大好きな私好みの!


もうもうずっと撫でていたいくらいです!

なでなでなでなで

あにゃん「なんか・・・恵梨ちゃん撫でてると
     そのカピバラ生きてるように見える。
     私・・・・生き物あげたっけ?」(・o・)

えっそう?
そんな風にみえる?
でも本当、こんな手触りいい生き物いたら欲しい。

ぬいぐるみはとっくのとうに卒業しましたが
これは本当癒される!
ごとうすっごい気に入りましたぁ(・▽・)

なでなでなでなで

それに撫でてると段々愛着がわいてきます。
可愛い!可愛いね!

そうだ!お前の名前はカピーにしよう!

「カピー・・・可愛いなぁ」

なでなでなでなで

なでなで・・なで・・・・ピタ



ん?何だか物凄い視線が……。

チラッ(視線の方を見る)


( =_=) ジィー  Σ(・д・)浩ちゃん?!


「それを雑巾の様に絞ってやるっ!」


えぇっ!!
こんなに可愛いカピーを?!
なっ何故!!

・・・・・(;゜ロ゜)ハッ

・・・そ、そう言えば、
この前の白パンブログを書いてから
今日初めて浩ちゃんと会います。

【浩ちゃんとごとう☆】参照



はわっはわわわぁっっ!!

か、カピーを浩ちゃんの手から守らなくては!

このままでは握り絞られてしまうっ!!

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Comment

 

生きてるように見える撫でかたって、
どんな風なんだろう。
ごとうさんとの相性が
相当良かったってことかな。

浩美さんは自分が可愛がっていたはずの
ぬいぐるみでもためらうことなく
「ツブシマス」ので危険です。
(気まま日記2月27日参照)

カピーちゃん(?)を断固死守してください。(笑)
  • posted by Barrie 
  • URL 
  • 2006.03/12 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ビーズ 

クッション。私あれダメ。最近慣れたけどあれ触ってると呼吸困難に陥る(笑)ごとう好きそうだね。
うちにタラコQP三匹いる。30センチ位の。バッタじゃなくて本物。私はかわいいと思うが気持ち悪いとよく言われる(T-T)
そういや「タツノコ坊や」はどうした?あれ車に後続車にむけておいたらかなり衝撃(笑劇?)だと思うんだが…
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2006.03/12 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

おお♪ 

よかった~気に入っていただけてメルシーボクゥ☆
てかほんとのカピバラさんは
あんな感じなのかな??
そうだったら野生の世界でも癒されにこぞって動物が押し寄せるね。
うわぁいいねいいね!(妄想中)
  • posted by あーにゃ☆ 
  • URL 
  • 2006.03/12 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Barrieさん>
そうですよね。圧縮されますよね。
気をつけないと。

でも本当相性いいんですよ。
昨日も傍らにおいて触りながら寝ました。

なかた>
変なの好きだよね。
可愛いの部分がちょっとずれてるって言うか。
妙にリアルなの好きというか。

タツノコ?・・・知らない。

あにゃん>
本当にありがとうね。
可愛いよ。カピー♪

手触りとても気に入りました。
出かける時も持って行きたいほど!
でもそれやると、さすがにマズイので(笑)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/12 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

わぁい♪ 

よかったぁ♪
ちなみにアタイは某テレビ局(ローカル)のマスコットキャラのぬいぐるみを
連れて、大学の友達らと旅したことがあったよ~~。

是非v
  • posted by あにゃん☆ 
  • URL 
  • 2006.03/13 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

