ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



解除が必要

宣言通りにカラオケ
あにゃんと葉子ちゃんとで2時間
葉子ちゃんと5時間行ってきました。


すごい楽しくって

3時:「もうそんな時間?」
4時:「あと1時間しかないの?」
5時:「余裕で延長できそうー」 


なんて言ってたが
電車に乗ったらもう駄目だった。



葉「・・で、どうしたらいいかなぁ?」

・・

・・・

・・・・


ボーー(´△` )ーーー
 


葉「恵梨ちゃん?」

Σ(*´△` *).ハッ!

「あのね。それはね。解除が必要なのよ。」(´△` ) 


「・・か・・・解除?」(=△=)


私「それで、解除にはが必要なの。
  その鍵は自分の中にあるのね。

  だから・・・つまり・・・

  
  要は自分次第って事。解る?」(´△` ) 



「う・・・うん。」(=△=)


・・

・・・

・・・・。 



「ごめん。寝ぼけてた。」(*´△` *)


「・・・うん。解ってた。」(=△=;)






Comment

キーレスエントリーで入りましょうw 

なんでしょう・・・。それだけ聞くと、大変含蓄のある言葉に聞こえるのに、ただの寝ぼけたお嬢さんの言葉と考えただけで、感動した自分がアホみたいに思えてしまう・・・orz

コメント書いてるこの時間は、ごとーさんは夢の中でしょうか。宣言どおりのオール、お疲れ様です。
  • posted by 鳥取の赤い彗星 
  • URL 
  • 2007.09/22 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ごとう日和とうとう独立ですね。良いことなのか悪いことなのか?私には私にはわかりませんが、自分的にはちょっと寂しい気分です。なに言ってるんだろ自分。ごめんなさい。
  • posted by ビシ 
  • URL 
  • 2007.09/22 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

かなり無理・・・ 

いくらなんでもその受け答えでは誤魔化せませんよねσ(^◇^;)。。。
高校の数学の授業でほとんど意識の無いときに
先生に指名されたときを思い出しました。
そのときは上手く答えを導くことが出来たんですけど、
流石に二度とやりたくないな~とか
素直に謝ったほうがよかったかな?と思いましたよ。
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.09/23 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

寝ぼけました。 

鳥取の赤い彗星さん>
いや、感動的感動的っ!
一生懸命お返事した結果ですからっ!(笑)
それに、ホラいつも心で思ってることが声に・・・ねっ!!

そうですねー。あの後すぐお昼寝入りました。

ビシさん>
独立?ああ、浩ちゃんのHPのリンクのことでしょうか?
もともと浩ちゃんには初めから
「あの場所にリンクはおかしいよぉ!」って言ってたんで
普通の場所に置いてもらってようやくホッとしています。
いつも間違って入ってきてる方に申し訳なかったんですよー。

shimaさん>
ええ。何とか一生懸命返事しようかと思ったんですけど
無理がありました。(==∥)

数学で上手くいくなんて凄いですね。私は無理だー!(><)
私世界史の時でさえ これは・・・寝てたって完全にばれてるな。
って思って そのままもう一回寝ましたもん。
そして先生は呆れつつ許してくれました。まだ謝ってません。

  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.09/24 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

