ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



採点ベスト3

あにゃん含めた3人でカラオケやってた時
採点付きでした。

でもそんなサバイバルな感じじゃなく
皆ほぼ80点台だったので
誰がどの曲で90点超えるのかなぁ?(*´▽`*)

なんて感じでゆるーく挑戦してた。


もうね。本当二人上手いの。

葉子ちゃんのスキマスイッチ最高だし。
あにゃんのつじあやのも癒されるし。 


二人の声 録音したかったくらいだよ。。。


そんな二人に対抗できるはずもなく。する気もなく。
私はいつも通り変歌ばかりデシタ。

※変歌とは変な歌ではなく。
 ちょっと変わった選曲の歌のこと。
例:QPのたらこの歌


さて、2時間のカラオケが終わり
その結果


採点ベスト3は・・・




3位:87点 

FLOW『DAYS』
葉子ちゃん 





2位:90点

おじゃる丸 電ボ『恋をいたしましょう』
ごとう




1位:94点

映画それいけアンパンマン『人魚姫のなみだ』
ごとう




何・・・この1位と2位・・・。
 (=△=∥)







Comment

そして、全てアニソン 

採点、気にし始めたら終わりませんよね。
僕も、女性声に変換後の相川七瀬で91点だったことがありますが、どうやって採点してんのか分からずじまいでした。
  • posted by 鳥取の赤い彗星 
  • URL 
  • 2007.09/24 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいせんきょくですね。デンボはいいです。息子と一緒にえりさんのデンボ聞きたいです。アンパンマンのその曲は残念ながら知らないです。機会があったら聴いてみたいです。
  • posted by ビシ 
  • URL 
  • 2007.09/24 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

実は採点きらいー 

鳥取の赤い彗星さん>
そうか
DAYSも何かのアニメの主題歌でしたっけー?
葉子ちゃんとの時は普通の歌も歌ったんですよ。一応。
でも90点台いかなかった。(。。 )
子供曲の方がいいんですかねぇ?

ビシさん>
電ボすごい似てるらしいですよ。(笑)
アンパンマンのは映画『人魚姫のなみだ』に入っていまして
姪っ子が何回も見るので覚えました。
アンパンマンなのにものすっごい辛く悲しい曲です。(笑)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.09/26 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

カラオケといえば 

TMC Grafittiで98点を取れたときには軽く嬉しかったですねー。
ちなみに最近カラオケ行けてないなぁ………
と、いうのも最近トランスしか聞いてないので邦楽の知識が!

何かお勧めの曲とかあったら教えてくださーい
  • posted by shimizu 
  • URL 
  • 2007.09/28 01:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごいですね!! 

simizuさん>
98点っ!!すごいですね!
前確か、shimizuさんの好きな曲はみんなカッコイイ系だなと
思った記憶があります。歌う歌もきっとカッコイイ系なんでしょうね。
邦楽のおすすめ・・・ですか・・・うーん

最近事務所の伊藤さんの影響で
スキマスイッチとFLOWの歌われると
もう格好よすぎてテンション上がります。カラオケにはいいかもです。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.09/28 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

