ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



時には必要

・・・某テレビ番組の某コーナーに出ました。(絶対内緒)

自分がテレビに映る日がくるとは思わなかったよ。(遠い目)

初テレビ。 初装着マイク。 初ステージ上。

芸能人いっぱいいました。


でも、そんなのどうでもいい。( ̄⊥ ̄lll)


私、もう自分だけでいっぱいいっぱいです。

早く!早く終って欲しい!!(T△T)



テレビを見たのか いくつかメールが届きました。

マネージャーは「良かったよ」とくれたけど・・・・・(。 。||)


姉「永久保存版にしとくから。
  つーか、すっごいぎこちなかったのはいただけないなぁ。」


・・・・・・・・・。


友「テレビに出てたでしょ?
  なんか いっぱいいっぱいなのわかった。」


・・・・・・・・・。


親しき者は、正直です。

時に残酷なほど。


・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・よしっ!!

そんな日は飲んだくれましょう!ソフトドリンクで!!

1日くらいはそんな自分を許してあげてもいいのです!!

     

Comment

 

私、聞いてない・・・。
また?また秘密にしたね?
・・・ふふ・・・いいの・・・いいんだよ・・・。
別に全部言うことじゃないし。
でもね、生放送は見たいじゃん?
友達のは絶対見たいじゃん?
それが何だとしても。

ま、白パンの件も合わせて明日、
思いっっっっっっっきり語りあおうね(^-^)
  • posted by 浩美 
  • URL 
  • 2006.03/10 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

見たよん♪
偶然だったけど、ちゃんと気づいた☆
なんか私まで嬉しくなっちゃった(>_<)
初めての経験って何も分からないしドキドキするもんね…
本当にお疲れ様。すごく頑張ってたね!!
この経験がきっと貴女の力となるよ(^-^)

そして私は明日、初めての現場へ旅立ちます…
ドキドキドキ…w
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2006.03/10 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

忘れていました。

お仕事、お疲れ様でした。

初めてのことなら誰だって緊張しますよね。
(さっきと言っている事が違うよ…。)

また、このようなお仕事をする機会があって、
今回より余裕をもって出来たなら、
教えていただけると嬉しいです。

ソフトドリンクでなら、いくらでも飲んだくれてください。(笑)
  • posted by Barrie 
  • URL 
  • 2006.03/10 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

皆様、あ・・・ありがとうございます。
暖かい言葉、暖かい励まし、・・・暖かい脅し。

本当にありがとうございます。

その後
家族にもんのすごい駄目出しされました。
あんな感想聞くと
自分でビデオ見る勇気がないです。llllll(-_-;)llllll

なので未だ見ていないのです。
映像って怖いですよね。
その姿が残るんだもの。

頑張れ・・・頑張れ私。
初めてなのによくやったよ?(T▲T )
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/10 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

その気持ち、わかる気がします。

でも、思い切って早い段階で見た方が
良いかもしれません。

先に延ばすと、怖くてずっと見られないままになるような・・・。
(私の場合なら。)

休日の前日に思い切って見たらどうでしょうか?
もし、ショックを受けても次の日は休めるので。

ごとうさんが思っているほど、視聴者は気にしていないはずなので、あまり気を落とさないでください。

とにかく、
本当にご苦労様でした。
まずは、ゆっくり休んでください。
  • posted by Barrie 
  • URL 
  • 2006.03/10 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お気遣いありがとうございます。
少しでも楽しいことを見つけて
心を癒したいと思います。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/12 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

