ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


ノルマ達成っ!

いやー
日曜の収録むちゃくちゃ楽しかったー。(>▽<)

当日朝は 自分のノルマのせいで
皆に迷惑をかけるんじゃないかって考えて

ぶっちゃけ吐きそうでした。(=△=∥)


プレッシャーに弱いんだな私。


でも 同じ事務所の人が多かったからか
収録前から ものすごいリラックスできた♪


あ、だけど 
ノルマを 初披露 するテストの時

さすがにめちゃ緊張してね。



台本持つ手が震えて 台詞の文字が見えないっ!!
 



まぁ、練習してたおかげで
台詞 頭に入ってたから良かったんだけどさぁ。
ヽ( ´ー`)ノフッ


あー・・・
練習しとくもんだね。やっぱり。
(当たり前)


そんな行き当たりばったりの私なのに

出演者の方々 テスト終わった時
「すごーい!頑張った!」などと言ってくれて


ホント人の優しさが身にしみたっ!!

おかげで本番手が震えなかったよ。
リテイクも少なかったし。

本当周りの方々のおかげだぁ。
ありがとうございます。

もう足向けて寝られませんっっ!



あ 住んでる方向どっちですか?






スポンサーサイト

Comment

そうきたかw 

お疲れ様です!
そうですねー、大事なことの本番って緊張しますよねー!
僕も、ごとーさんみたく吐きそうなほど緊張したことがありますが、何べんやっても慣れたくない感覚ですね。

ノルマ達成おめでとうございます。僕の住んでる地域でも、ごとーさんの声が聞けたらいいなぁ
  • posted by 鳥取の赤い彗星 
  • URL 
  • 2007.09/10 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当によかったですねえ。
でも日曜日に収録なんて声優さんは大変だあ。
アニメですか映画ですか?
また情報が公開になる日がきたら発表してくださいね。
今度は恵梨さん家で見たいなあ(希望)
鎌倉ツアーのプランははるるんに郵送しましたよ~。
見てやってくださいね。
半日で回れる海と大仏とラーメンを食べるコース(笑)です。
ではまた~。

 

日曜日の収録、本当に楽しかったね♪
私も緊張しぃな方だから、始まる前までご迷惑かけるんじゃないかとドキドキでした。
  • posted by 葉 
  • URL 
  • 2007.09/11 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

本番・・・ 

緊張で手が震えることはあります。
それが他の誰かに迷惑をかけることだったら特に凄い事になりますσ(^◇^;)。。。
でも、いざ本番となったら全部吹っ飛んでしまいます。
大学の学部のイベントでクイズ大会の司会をしたのですが、
始まる前は手が震えて足も震えて声もガラガラでした。
でも、始まってマイクを持つと全く緊張無しに最後まで出来ました。

足向けて眠れない・・・
完全に包囲されていて立って眠るしかないとかだったら面白いですね(笑)
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.09/11 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信! 

鳥取の赤い彗星さん>
ほんと慣れませんねー。
私の場合当日朝に気分悪くなるんですよ。
その場になると反対に収まってしまうんですけど。
鉄の心臓が欲しいです。

そうですね!いつかお聞かせできたら良いです。

ビシさん>
曜日関係ないんですよねぇ。基本的に。
え、もう鑑賞会は開催しませんよ。
私の心臓いくつあっても足りなくなりますから。
そうですね。鎌倉も早く行きたいなぁ。

葉ちゃん>
楽しかったねー。
葉子ちゃんも確かに初めドキドキな感じだったね。(笑)
でも収録で葉子ちゃんの聞けて良かった。楽しみにしてたし!

shimaさん>
すごいですねぇ。緊張しないで最後まで出来たとは。
羨ましいです。(><)

そうですね(笑)
でも多分西にはいないんじゃないかと
そんな根拠もない予想をたててるんですけど。。。


  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.09/12 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

