ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



呪怨 パンデミック

「呪怨 パンデミック」 観にいきました。


過去と現在が入り混じってる構成で。

カヤコは家に入った人を
呪い殺したり連れてったりします。

映像は良かったなって思ったのだけど・・



ごめんなさい

怖くなかった。(= =)




大画面で見たら怖いかなぁ
って思ったのだけど、駄目だった。何でだろう?
まぁ、もともとホラー馴れしてる私なので
許してください。



結局席順は・・・

皆の希望も聞いて
るみ姉・葉子ちゃん・あにゃん・私・浩ちゃん
になったよ。

浩ちゃんはもちろん静かだったし、
葉子ちゃんは向こうで何かやってたけど
うん、まぁ、静かだったよ。



でも隣であにゃんが


プッフゥーーーーッ!
 ( *>艸<)



笑いこらえて、口元押さえてジタジタ。。。。






こんなとこに伏兵がいた。
   (´ω`)






いや、まぁ・・・気持ちは解るんだけど
可笑しいところ少なからずあったからさ。

いや、でも、しかし・・・
プッフゥー・・・




ホラーで プッフゥーて。。。。(´ω`)







Comment

(・Å・) 

えー・・・??

プッフゥー・・・じゃん・・・?
  • posted by あにゃぁん 
  • URL 
  • 2007.09/06 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

僕には真似できない・・・ 

とりあえず『((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル』ですね。
そして3日は悪夢にうなされる・・・。
そもそも呪怨のCMだけで1日うなされましたから(涙)
リアルな心霊現象にはわりと耐性があるのにどうしてだろう?
と思ったことすらあります。
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.09/07 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

プッフゥーじゃない。 

あにゃん>
普通はあそこまで笑わないよー。
ツボ入りすぎだよ。
つーか映画見る時あにゃん他の人と見てるとこ違うよね。
あにゃん・・・変な子。(=ω=)

shimaさん>
リアルは耐性があるのに不思議ですね。

私とあにゃんはカヤコさんの特有の上目遣いを、
カワイ子ちゃん目線と呼んでおりました。
見方を変えれば怖くないもので・・・(´ω`)駄目?
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.09/07 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

