ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


夢の中の焦り

オーディションを受けてる夢を見ました。

審査は 歌 と 一芸



でもね、いきなり言われたんで
私・・何も用意してない!( △ ∥)


一つ目【 歌 】

他の人々がどんどん上手に歌っていく中。
私はかなり焦っていた。


だって、歌詞も覚えていないし
その上、曲も用意してないからアカペラ。

何より何を歌うべきかも決まってない。




どうしよう!

どうしよう!!

どうしよう!!!( ■ ∥) 





私はサビしか知らない歌を歌った。
サビだけをっっ!

ゆえに歌は2小節で終了。


皆の反応は・・・


。。。。(=д=)


・・・そりゃそーだ。(。。 )




そして次に【 一芸 】


これまた焦る私。
歌の失敗を何とか挽回したいけど。
一芸? 一芸って何やればっ!!

前の人がダンスだの手品だの華麗にやって見せる中。
自分にはやるものがない。



どうしよう!

どうしよう!!

どうしよう!!!( ■ ∥) 




焦った私は・・・

「タネも仕掛けもありませんっ!

  私のこの両手10本の指!


  なんとっ! 





  第一関節のところで 90度曲がりますっ! 」 


  バーーンッ! (両手を掲げた)




・・・・・(= =)

私、普通の人が 指の第二関節曲げる要領で
第一関節を曲げられるんですよ。両手の指同時に。



だけど、それ一芸か?
タネも仕掛けもない・・・それは正解だ。
つーかあるわけない。


皆の反応は・・・


シーーー(=д=)ーーーーン


・・・・そりゃぁそーだぁよ!。(*/□\*)


大失敗の状態で終わった夢
目が覚めたら私が感じた違和感。





両手の指の第一関節が 90度に曲がってた。





。。。。(=△=;∥)

これは・・・ある意味ホラー。




まぁ・・それだけ必死だったって事で。




 

スポンサーサイト

Comment

 

夢と現実がリンクしちゃうことあるにゃぁ~☆
1回だけツバをペーッってやってる夢見て、
起きた瞬間に顔に降ってきたことがあったにゃぁ~♪
今ではいい思い出にゃぁ~☆

‥‥きっと。。。


しっかし、ごとうさんはホラーネタ多いなぁ。
ヴィバッ☆ホラー三昧な日々☆


そして、ごとうさんのうしろに‥‥‥
  • posted by lain 
  • URL 
  • 2007.08/26 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

必死ですねぇ 

そういえば昔、大学へ入ったばかりの頃に先輩方の前で新入生全員が一発芸を披露する、なんて催しがありました。

そんな中、友人は「人間ポンプ」を。
金魚を飲み込んで、その場で吐き出すってヤツだったんですが・・・
なんと。飲んだまま、出せなくなっちゃて。
「ごちそうさまでしたー!」

皆、(0△0);

え、僕ですか?
ヒールリフトやって大失敗でした。たはは・・・
  • posted by 鳥取の赤い彗星 
  • URL 
  • 2007.08/26 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

夢を見るときは・・・ 

とんでもないファンタジーでない限り、
大体80%くらいの確率で正夢ですね。
(残りの20%は霊的な夢です(汗))
カラーの夢ならさらに正夢の確率が上がります。

本当に滅多に夢を見ないので、
夢を見た日の朝は例え幸せな夢でも
警戒してしまいます。
誰かから告白される夢だとか
誰かとデートしてる夢を見たら
避けられない用事があるとき以外は
絶対に外に出ません(電話も極力無視します)

だってそれから先をどうすればいいかわからないじゃないですか(滝汗)
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.08/26 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ようやく返信~ 

最近ぎりぎり状態で記事更新していたため
コメント返信できなくてすみませぬ。
ようやく追いつきましたよ~。

lainさん>
いい・・・思い出?(=”=∥)
そう言ってしまえるのはある意味すごいですね。

そう。最近ホラー(?)ネタ多いですね。
夏だからいっか!・・と思ってください。
そういうlainさんの後ろにも・・・・。(-ー-)ニヤリ

鳥取の赤い彗星さん>
っっ!!(0△0)

こわーーーーーーーーい!!
ごちそうさまって!ごちそうさまってーー!!!

金魚を口に入れるだけでも駄目なのに。ごちそうさま・・・。
すごい。その人すごいですよ。体はってますよ。

shimaさん>
正夢っ!!Σ( ̄■ ̄lll)
ど、どどどどどうしようっっ!!
洒落にならんですよっ!今から歌と一芸マスターしとくべき?!

と言うか、私モノクロの夢見たことないんですがー!(TдT)
フルカラーの味覚あり、匂いあり、触感あり。
ぽやんとしたたうたう感じ意外は、殆ど現実と変わらんのですが?
正夢?正夢決定?

  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.08/27 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

