ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


韓国料理店

韓国料理食べてきました。

骨付きカルビ チジミ トッポギ
味噌チゲ ユッケ♪


もーう美味しい!
大好き韓国料理っ!(≧▽≦)



あ、そうだ 写真載せるの忘れた。

写真・・写真・・・






キムチ

はい。キムチ。(=▽=)



ん?骨付きカルビとかじゃないって?

うん。
全部食べちゃった☆

気が付いたら料理なくなっててねぇ。
ほんと不思議だねぇ。



まぁ、そんなのは よくある事です。


そう言えば最後の方こんなことあった。

食後にコーヒーでも飲もうかと言う時。

ここは150mlカップのコーヒー自販機あってね。
文字がハングルだから韓国の機械だと思うんだけど
10円でカップコーヒーが買えるのね。



チャリーン

・・・

・・・・

10円入れてもコーヒー出てこない。(・△・)



おかしいな。と困ってると
店員さんがやってきた。


「でませんか?」
そう言うと 店員さんはおもむろに機械を・・


バンッバンッ!!


殴ったっ!!Σ( ̄Д ̄∥)



ゥゥウィーン・・・。


しかも動いたっ!!Σ( ̄Д ̄;)


ずいぶん・・原始的な方法。

昭和初期の 電化製品撃退法だよね。


でもこの昭和アタック 残念な事に長続きしない。
再び昭和アタックしたりして一生懸命出しました。


いや、それよりも何よりも

驚くべきはその量



150mlカップなのに コーヒーは半分 

少なっ。(=д=;)
いくらなんでもそれは少なすぎですよ。



まぁでも、10円だから仕方ないかぁ。
そう思って飲んでみると

濃いっ!Σ(=д=;)



え、これ、エスプレッソ?!(;°д°)



普通のコーヒーってかいてあったのにな。
韓国製コーヒーメーカー面白いな。











スポンサーサイト

Comment

ありますよね~ 

気がついたら料理が無くなっている事って(笑)
僕もケーキを食べようとするときよく起こります。
確か3つ(or 1ホール)買ったはずなのに、
写真を撮ろうと思ったときには箱だけになっています。

こうやって外国製の機械の話を聞くと、
日本製の機械は想像以上に安定した性能を
持っているんだと思えますね。
日本人グッジョブ(o^-')b
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.08/17 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして! 

こんにちは!初めまして!
「韓国料理」の題名でお邪魔させていただきました。
私も韓国料理大好きです♪

それにしても韓国の自販機すごいですね。
しかもそれを叩く店員さんも…(^^;)
それで動いてしまうのはまるでコントだ!

すみません、お邪魔しました。また来ますヽ(^0^)/
  • posted by けーこ 
  • URL 
  • 2007.08/17 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

韓国料理美味しいですよね。 

shimaさん>
すごいですねっ!ケーキが消えてるとは!!(笑)
甘党ですか?いや、甘党ですよね。
消えるくらいだもん。

そうですねぇ。日本製品クオリティはすごいですね。
いや、でも韓国の機械に触れ合うことなんて
旅行に行かなきゃできないことなので
この偶然の出会いに本当感謝です。
良い体験になりました。

けーこさん>
はじめましてー!
けーこさんも韓国料理大好きなんですか?
美味しいですよね韓国料理。
韓国という国もスキなので
いつかは本場に行ってみたいものなのですが。

今回行ったのは新大久保駅から少し歩いたお店なんです。
あそこらへんは韓国のお店が多いので
もし新大久保近いのであれば行ってみては?

またのお越しをお待ちしております。(笑)

  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.08/18 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

僕は甘辛党・・・ 

僕は甘いのも辛いのも両方大好きですよ。
辛口の日本酒(アルコール度数15)を飲みながらショートケーキを食べてましたし、
クリスマスケーキ(1ホール)を食べながらスパイシーチキンを五個くらい食べてました。
その代わり、苦い系の食べ物はあまり好きではありません。
ビールの苦味で一杯目から吐きそうになったくらい苦いものが苦手です。
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.08/19 02:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

甘辛党ですか。 

shimaさん>
お酒も甘いものも辛いものもイケるんですね。
しかし1ホール・・・すごい。
途中で気分悪くはなりませんか?
お酒はお酒でもビールは駄目なんですね。
1杯目から駄目とは相当の苦嫌いですね!
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.08/20 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

