ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



寝坊した。

今日6時30分に起きようとしたら・・・



目が覚めたの8時20分



。。。。(=△=)

私今日の予定なんだっけ?

・・・そう 今日は

7時半の電車に乗って出かけようと思っていた。



ただいま8時20分。

早く用意したって9時に出られるか?


・・


・・・


・・・・・


無理っ!(・▽・)




人間って、
急げばギリギリ間に合うって時間だとすんごい焦るけど

もう逆立ちしたってどうにもなんないさぁ な時間だと
開き直るよね。いや、開き直るしかないよね。



学生の頃は諦めずに駅まで猛ダッシュして

途中で 哀れに思ったのか

「駅までだろ!乗ってきな!」と声をかけてくれた
心意気が男前な大型トラックのおじさんに駅まで送ってもらった
 

なんて過去もあるけど・・・
※普通は知らない人の車に乗っちゃいけません。


もうそんな元気ないや・・・暑いし。(=△=)



あぁ、ほんとに今日も暑いね。 (現実逃避?)



Comment

合掌 

恵梨さん仕事だったのでしょうか?
11:51の書き込みってことはなんらか片付いているんでしょうか?
本日11:00に目が覚めました。
そんなことが起こっているとは!!
今日も暑いですね。ダウンしないで下さいね。
合掌。

諦め・・・ 

確かに、100%無理だと思ったら開き直っちゃいますよね。
僕もそんな経験が何度かあります(汗)

「駅までだろ!乗ってきな!」>
「前の車を追って下さい」の次に言ってみたい台詞です(笑)
実際に言うことの出来る人物が存在していたとは・・・。
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.08/16 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

諦めたんです。 

ビシさん>
完全にスケジュール乱れたんで
時間自体を変更しました。

夜は韓国屋さんに行く予定。
もう憂さ晴らします。

shimaさん>
本当、なるべくなら寝坊したくないんですけどねぇ。
どうしては寝坊してしまうんでしょう。
暑さで体がグッタリめなのも原因か。

トラックのおじさん本当男前でしたねぇ。
ろくにお礼を言えないままお別れしましたが
本当いい人でした。
そんな人を止めるほど私必死な顔して走ってたんでしょうね。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.08/16 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

