ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



510は誰かな?

気がついた人いますか?

カウント500を超えています!!

本当にありがとうございます!!

まさかブログを始めて1ヶ月で500行くとは思わなかった。

多分浩ちゃんのHPで張った

皆さんかかってしまったのですね。(笑)


残念ながら携帯で来てくれてる人は
カウントされないので、

多分 もっといっぱい 
来てくれたのだろうと思います。感謝っす!!

あとは~

510・・・カウント510は誰になるかな?

510=ごとう
なので好きな数字のごろあわせなのです♪

とりあえず!
これからもよろしくお願いします!!(^▽^)








Comment

お~~♪ 

すごーい!おめでとう~~!!
しかしアタイは508だったさ~。
ざんねーん。510は誰かなぁ~~♪
  • posted by あーにゃ☆ 
  • URL 
  • 2006.03/07 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごいのぅ… 

毎日続くごとうはえらい。あたしにゃ無理っす
この勢いで頑張ってねとりあえずホントに踊って応援♪(しかし足上がらず)BGM文●堂のカステラ
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2006.03/07 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

510~!☆v-221
ってカウンター
回ってます?

masaさんの次の方というとなかたさん・・。

ん??
  • posted by D 
  • URL 
  • 2006.03/08 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

おしい!!! 

511だったよ~v-11

ごとうちゃん!511だったよ~~~~~
  • posted by たかっち 
  • URL 
  • 2006.03/08 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます! 

510はDさん?
やったやった!
おめでとうございます!

masaさんもあにゃんも皆もありがとう~!

なかたは多分携帯からだから
カウントされないのだね。
残念であります。

たかっちさんも惜しかったー!(><)

ごとうのブログは皆さんに支えられております。
ぜひぜひまた遊びに来てください!
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/08 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

涙(T-T) 

私は携帯だからカウントされない様子…
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2006.03/08 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

あわわわ 

もう少ししたら
携帯もカウントされるように
なるかもしれないってよ!

その時こそは!!
その時こそはだよ!なかた!!
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/09 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

