ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



アジアン喫茶

うちの最寄り駅にアジア系の喫茶店があるんです。


少し前にできて、気になってはいたんですが
一人だとなかなか立ち寄る機会がなく
今まで入ったことはありませんでした。


最寄り駅まで来ると
早く家に帰りたい気持ちのほうが
勝っちゃうんですよね。


でもこの間 
浩ちゃんたちが来た時行ってみました。


アジアン

良い感じです!


内装はベトナムとかバリとかの雰囲気。

ドリンクはチャイとか多種あって、基本250円

軽食のパスタとかフォーも
500円とリーズナブルなんです。

器もこってるし、味はとても良い。


何でこんな所にこんな良好店が・・・。
都内なら確実に金額倍だよ?


今度帰る前に一息してから帰ってみるかな。
行きたい人はうちの最寄り駅に集合っ!
(知らないって・笑)






Comment

ご飯は500円まで・・・ 

外で食べるご飯は基本的に500円以上は出せません。
たまに付き合いで高い料理を食べたりすることもありますけど、
基本的にそれ以上は出しません。

いい店というのは案外都心から離れた位置にあるのかもしれませんね。
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.08/15 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいなあ 

今日は散歩で最寄り駅周辺へ。
鶴岡八幡宮の近くの洋菓子店でソフトクリームを食べました。
ソフトクリームは上品なバニラ(バニラのつぶつぶ入り)に焼いてぱりぱりのカラメルがトッピングされています。
それだけで330円!!
味は最高!安いと思ってました。
でもパスタが500円ですか!?それって学食とかじゃないですよね。
ありえない!orz

隠れ家 

shimaさん>
そうですねぇ。それが理想なんですよね。
でもつい足が出てしまいます。
なんか、コンビにでもこれもこれもと選んでると
あっという間に500円越えてますよね。
飲み物とかデザートが原因なのは目に見えて解ってる・・。

ビシさん>
うちの駅は大学や短大の学生が使ってるので
時間によって学生さんが多いです。
だからリーズナブルなのかな。

しかもここ
田舎のお店にしてはけっこう遅くまでやってるようで
11時過ぎでもやっていたので
本当優良店ですよー。隠れ家店にしたいです。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.08/16 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

