ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


主旨が違うっ!

土日に友人達が家に泊まりに来ました。
例のメンバーです。
親もいないから騒げるかな・・と思って。


最近皆そろうことも少なかったし。
皆でお喋りとか皆で何かするとか
そう言う場になれば良いなと思ったのです。


・・・が



この土日の私の記憶。



ソファでごろごろと横たわる友・・・

マッサージチェアを交代して使う友・・・

ゲームをしている友・・・

本を読み漁る友・・・

気が付いたら床で寝てる友・・・




合間に私の作ったご飯を食べつつ
ひたすら だらだらごろごろしてる友人達・・・



・・・(・△・)   






(゜□゜∥三∥ ゜□゜)
君たちっ何しに来たのっ?!





「恵梨ちゃんちでだらだらしに・・・」(=▽=)



マジでっ( ̄■ ̄;)?!





スポンサーサイト

Comment

 


あぁ・・・・でも、その友人達の気持ちが分かります・・・・・
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2007.08/13 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ななさんに一票 

何かをするのも楽しいんですが、忙しい日々が続くと
友人達とはむしろマッタリしたいと思うものなのです・・・

まぁ、今回はこれで英気を養えた、ということで!
次はきっと、何かで盛り上がれますよ、きっと。

そのとき、逆にごとーさんがのんびりマッタリを
希望されなければ、なのですが(^^;
  • posted by 鳥取の赤い彗星 
  • URL 
  • 2007.08/13 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

母親みたい・・・ 

なんだか皆のお母さんみたいですね(笑)
とってもリラックスできる存在のようです。

ここで、
「コラー!みんなダラダラしない!!」
とか言ったらもう確定ものだったのでは?(笑)
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.08/13 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいですねえ。 

大勢友達が泊まれると言う事は、恵梨さんちは広いんですね。
いいなあ。和室とかありますか?
畳の部屋って和みますよね。
みんながまったり出来るということは恵梨さんちが居心地がいいってことですよ。
でも恵梨さんの料理が食べられるなんてちょっとうらやましいなあ。

ホントくつろぎ過ぎなの!(笑) 

なな>
え・・・わかる?どういうことなの?
私はさっぱり解りませんよ?

鳥取の赤い彗星さん>
ええ、何か皆いい休暇にはなったみたいです。
来た時より魂昇華気味で帰っていきましたから。( ̄⊥ ̄lll)

しかし初め私のコンセプトに皆乗り気だったのに
蓋をあけたらこの有様。
おかしい・・・どこで間違ってしまったのでしょうか?
今度はもっと何かイベントを作りたいと思います。

shimaさん>
似たようなこと言ったような気がします。
ついでに言えば
「ホラ皆~ご飯用意できたよ。
 いつまでも遊んでないでこっちおいで。」
みたいなことも言いましたねー・・・・・・(。。;)

お母さんじゃんっ!

ビシさん>
いや、大きくないですよ。
姉と兄の部屋が余ってるってだけなんです。
日本間は一応居間の隣にあるのですが、
冷房がないんで皆暑がって近寄りませんでしたねぇ。(笑)

今回は夏なので、かなり手抜き料理めな気がしましたが
皆美味しい美味しいと食べてくれたので
本当良かったです。作ったかいがありました。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.08/14 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

