ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



8月です。


8月ですねーっ! 暑いですねーっ!!(≧▽≦)


・・・・どうも

無駄に熱くなってみた ごとうです。(= =)



今日 旅行カバン持っている人をいっぱい見かけました。


旅行か・・帰省する人か・・・。
何にしろ楽しそうでいいですね。(・▽・)


皆さんはどこかに出かけますか?もしくはもう出かけました?


私も8月に連休予定なのですが、
今のところ出かける予定がなく。

どうしようかな?と悩んでいます。


多分 昼は買い物して、夜は溜め込んでたDVD見て、
そんな自堕落な生活しそう。


しかし、
そんな生活の為にも、そろそろ部屋を掃除したい!


綺麗な部屋でごろごろしたいし、

部屋に残った梅雨のじめじめを一掃して
爽やかな夏を取り入れなきゃね!!






Comment

いいなあ 

片付けるとゴロゴロするスペースがあるんですね。いいなあ。我が家はベットの上しかゴロゴロできません。夏休みは北海道に行って来ます。ウニを満喫して来ます。花火大会もあるので夏満喫です。恵梨さんは何処にもいかないんですか?
  • posted by ビシ 
  • URL 
  • 2007.08/01 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひぐらしが鳴いてる・・・ 

もう盆前なんですねぇ。帰省はしますから、それが一番の遠出かな。

ウチの学科は、研究室ごとに旅行に行くのが通例なもんで、皆で温泉までお泊りに行きますよ。僕は毎年クルマを出すのですが、性能の違う車同士で隊列を作るのって難しいんですよ・・・
  • posted by 鳥取の赤い彗星 
  • URL 
  • 2007.08/01 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいですねー。 

ビシさん>
夏の北海道いいなぁ。ウニに花火かぁ。うらやましぃ。

私は旅行予定はないんですが、
友達と遊びに行く予定は多少あります。
でも普段の月も遊んでるんで、
基本いつもと変わらない月になりそうです。

鳥取の赤い彗星さん>
ひぐらし?!はやいですね!
うちの近くはまだミンミンゼミです。
そんなに煩くないのですがピークこれからかなぁ?

運転手する人は大変ですよねぇ。
私遠出苦手なので旅行は大抵運転任せきり。
でも温泉いいですねぇ。学生仲間だと楽しいでしょうね。

  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.08/02 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

台風の季節・・・ 

現在台風5号(固体名:ウサギ)が僕の住んでいる地域へと直撃コースを辿っています。
雨、雷、風といった自然現象だとか、地震、台風といった自然災害が大好きなこともあって
台風が来てワクワクしています。

僕は旅行や帰省の予定はありません。
旅行をするにはお金がないし、
帰省はその気になれば自転車でも可能な(?)距離だし、
結局部屋でごろごろしたり、ゲームで遊んだりすると思います。
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.08/02 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

同じ?(笑) 

shimaさん>
ウサギさん直撃ですか。家とかに影響ないくらいだといいですね。
(・・・すごい名前ですよね。台風ウサギ。)

shimaさんはごろごろにゲームですか。
どこも出かけないところでは私と同じですね。
暑い時は部屋でごろごろもいいですよねー。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.08/02 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

