ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


オペラ座の怪人

劇団四季の『オペラ座の怪人』

夏に観に行くことにしました♪
日曜に予約して、今日チケットのお金を払ってきたっす!
これで10日後にチケットが来る予定♪

何で行こうと決めたかと言うと・・・

事務所の先輩が、ブログで 観に行った時の感想を書いていて、
そのブログ読んでるうちに、とても行きたくなったのです。

前に観に行った浩ちゃんからも、凄く良かった と聞いていたしね。

それに8月で終わりって書いてあるし。

よし行こう!

…って決めたはいいんだけど、誰と行こうかと悩みました。


うちの家族は皆、演劇オンチだから絶対駄目
(実際 速攻で断られた)(-_-)


なので友達と行こうと決め、
とりあえず あにゃんを誘ってみました。

んで返事を待つ間に浩ちゃんにメール☆

連絡入れにゃいとまたハブられたって言われるからねー。

『オペラ座の怪人を観に行こうと思うのです。
 今あにゃんを誘ってるの。
 浩ちゃんは一回行ったから行かないでしょ?』て内容。


そしたらあにゃんより先に返事来た。

『行く。
 また見たいの。
 この前は後ろよりの席だったから、
 前で見たいの!
 だから行くの!!』



答えと

それを導き出すための理由を

端的に述べられた・・・。(-△-)
 


浩ちゃんの返事は、
何だか時々・・・数学の 『定理の証明』 を彷彿させます。



あにゃんからもそのすぐ後「ぜひぜひ行きた~い☆」との返事。

ここまで来ると葉純っちも誘わないといけないね。
んで土曜に会った時、ちょうどいいやと思って言ったの。

「私ね、 オペラ座の怪人 観に行こうと思うの。
あにゃんと 浩ちゃん誘ったら 行くって、
それで・・・・・・」


葉純っちもどう? と聞こうと、

顔を向けたら・・・・
Σ(・д・)ビクッ!!



(´△`)・・・・・・・。




眉を悲しそうに下げて・・・・

無言で こっち見てるよーっっ!!(・□・||)



ひ、人の話は最後まで聞け!


誘うよ?誘うからこの話題出してんじゃん!
そこまで意地悪じゃないよ私!


だから、だからそんな雨に濡れた犬みたいに
哀愁漂わせた目で見るなぁーっ!!



でも4ヶ月先か…。早く観に行きたいなぁ。
これを機に劇団四季にはまったらどうしようね?
浩ちゃんあたりなら誘ったら行ってくれそう(笑)
スポンサーサイト

Comment

 

とりあえず襲撃は・・・・
まだないです。
o(;-_-;)oドキドキ・・・。

夜道には気をつけたいと思います。 <(_ _)>
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/07 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ギャボー!その節はお世話にアワワワ・・・!
てかごめんよ、今度のレッスン時にいろいろ持ってくからそれでゆるちて!そして殴ってw
  • posted by あーにゃ☆ 
  • URL 
  • 2006.03/07 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

劇団四季、良いですね~。
私も一度は見てみたいです。(本当に)

実は宝塚にも興味があるのですが、男性にはどうしても敷居が高く感じられ、いまだに劇場に足を運ぶことが出来ません。

テレビで見て我慢しているのですが、やっぱり劇場で見たいので少し悩んでいます。(笑)

  • posted by Barrie 
  • URL 
  • 2006.03/07 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しんできてね☆
感動して来てね♪
そして感想を聞かせてね(^-^)
8月までか…
私ももう一回、観に行こうかしらw
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2006.03/07 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヅカ 

宝塚、行ってみたーい(^-^)でもハマったら怖い…ごとう、もし行く気になったら誘ってね。でも高そう…
私が行く美容室の美容師さん、男性ですが大はまりらしいです。
やっぱ入りはベルばら、かなぁ…ジュテーム、オスカール(壊)→ベルばらは全組の人気スターが揃うただひとつの劇らしいのだよ
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2006.03/07 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あにゃん>びっくりなものなんだよね?
      楽しみにしてるよん♪

Barrieさん>宝塚・・・テレビで見るとファンが
        すごい熱狂的ですよね。(^。^;)
        女の人でも多分慣れていないと
        かなり圧倒されるような・・・。
        私も敷居を感じます(笑)

ゆきさん>楽しんできます☆
      ゆきさんのおかげで観に行く決心ついたので(^-^)
      そして観た共通話題話しましょう!
      ブログでも書きますけど。(∩。∩;)ゞ
      今から本当に楽しみ!!

なかた>金額・・・そこでも敷居がありましたなぁ。
     ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
     ベルばら。そうだね宝塚といったらベルばら。
     スターの勢ぞろいの夢の競演。
     すごそうだなぁ。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/07 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

