ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



太鼓の達人

金曜にDSゲームの『太鼓の達人』買いました。

あぁ、何か最近買ってばかりな気がするなぁ。

無意識に 半年間やれなかったブランクを
埋めようとしてるのだろうか?



でも前から、皆で遊ぶの買いたかったんです。

曲に合わせて画面叩くだけなので
これだったら誰でもできそうな気がしたし。


それで昨日 あにゃんと葉子ちゃんに会ったので
早速対戦しました!

太鼓の達人


手前のが私で。左があにゃん奥が葉子ちゃん。
私のとこにある水色と赤色のペンは
ソフトについてる太鼓のバチ ペン(笑)です。

全体的結果で言えば・・・
あにゃんと私が大抵1・2位を争い。
葉子ちゃんが3位でした。


やっぱ、皆でやるのスゴイ楽しいっっ!


     が!

この写真を撮った3秒後 あにゃんのDS電池が切れ。



そして次の瞬間


とられた・・・



私のを 奪われました・・・。(=△=)







Comment

う~む、ジャイアニズム・・・ 

そしてそれを冷静に写真撮ってるごとーさんは、いつもやられ損なのでしょうか(^^;

でも、ゲームの電池って切れるの早いっすよねー。気のせいかな?

ラジコンだと、切れる前は超徐行運転になるし。
髭剃りだと、ゆ~っくり剃ろうとするので、刃が髭を巻き込んでむしろ抜いていくんですよ(T△T)
これぞ、体張ったスローライフ!?(違
  • posted by 鳥取の赤い彗星 
  • URL 
  • 2007.07/30 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

隙があるのか何なのか。 

鳥取の赤い彗星さん>
実は一枚目の写真とって、もう一枚撮ろうとしていたんです。
一枚目暗かったんで。
そしたら一瞬後に電池切れでしょ。

あぁ・・・と思ってフォルダ確認していたらいつの間にか取られてました。
隙があるのか 向こうが素早すぎるのか・・・。

ラジコンの超徐行はウケますけど
巻き込んで抜かれるの・・・めちゃくちゃ痛そうですね(・ ・ ;∥)

  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.07/30 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【和太鼓 バチ】桧 7分

軽いので長時間演奏される方にお薦めです。太さ(直径) 約2.1cm 長さ 約33.0cm国産・ 太鼓のバチ、折れたど~!! ~太鼓の練習~・働き バチ・太鼓の響き・太鼓10のロケテに行きたい!・バチが当たる・『太鼓の達人DS タッチでドコドン!』がいよいよDSに登場!・7/22 踊

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

