ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


体調不良


家に戻ってきたら・・・

体調崩しました。(´д`∥)


一応普段気をつけてるので
体調崩すなんてめったにないんですけど。

そんなわけで昨日は一日の半分以上寝てましたよ。



それでね。

体調不良にはお粥とか
体に優しいものが良いだろうってことで

『ごとう特製中華粥』作ったんですけど



それが・・・





それがまた美味しいのなんのっ!




思わずおかわりしました。

・・・病気してても食欲あるんかいって話ですよ。(=△=)





スポンサーサイト

Comment

食欲あるなら大丈夫! 

温かい温泉に浸かったあと、冷やされたんですかね?
とにかく、お大事に。

僕は今から期末考査を受けに行って来ます。
あぁ・・・こればっかりは体調不良でも休めない・・・

いえ、ばっちり完調なんですけど。
うらめしいくらい(=△=)

お大事に~ 

恵梨さんお体の調子はいかがでしょうか?

ごとう特製中華粥の写真がないですよ!!

私はここのところの雨で風邪をひき、ダウンしております。
現在38.2度です。またバファリン飲まないと。。。

こちらはビシ特製とんこつ醤油ラーメンをつくりました。
味玉、めんま、もやし、青梗菜いりです。

無事に帰ってこられたようで安心しました。
さて寝るかな。i-196

お大事に・・・ 

楽しいことのあった次の日って妙に疲れませんか?
テンションが高くて自分の疲労度の高さに気付かない・・・。
そこでいつも通りの生活に戻ろうとすると、
ダウンしやすいものです。
多分、そんな感じだと思いますよ。

なにはともあれ、休むことは大切ですよ。
病気でも食欲があるのはいいことです(o^-')b
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.07/19 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます~ 

鳥取の赤い彗星さん>
期末考査どうだったでしょうか?
ん?聞いちゃ駄目?あい、すいません。

体調の方は熱とか下がったんですけど
いまだ微妙な感じですねー。
でも食欲はあいかわらず・・・ある!
はやく完全復活したいであります。

ビシさん>
写真撮る間なく食いついちゃったので
写真ないのですよ。今度機会があったらフラフラになりつつも
写真に収めたいと思います。
とんこつ醤油ラーメンも美味しそうですねぇ。じゅるり・・・
(↑まだ食べる気か!)

shimaさん>
そうですねー浮かれすぎましたかね。(笑)
今度はセーブしながら遊ばないと。
って言っても多分その時になったら忘れちゃうんだろうなー。

でも、そうですね。お休みして体調取り戻したいと思います。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.07/21 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

