ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


浩ちゃんとごとう

ごとうの友達紹介。今回は浩ちゃんです。


浩ちゃんは顔可愛いし、声も可愛い。

その上、背が高くてスレンダー。

お仕事に対する姿勢が本当に真面目で、

ごとう すっごい尊敬してるのです

でも自分評価が めちゃ辛め なのだね。

わからん。・・・何故?( ̄へ ̄ )

あ、もちろん ごとうのマイアイドルだよ!!


いや・・・姫かな?
うん姫だ。(笑)
  


姫って言うのにはワケがあります。


浩ちゃんはね。
仲の良い友達には、我侭をよく言ってくるのです。

もちろん、常識の範囲内の小さな我侭。

でもそれがまた可愛いんだよっ!
o(>ロ<)o


んで、気付いたら~ 
ついつい聞いちゃってるんだよね~。(-_-;)ふー

【ごとう召喚!!☆】参照

もう 姫にかしずく従者です。

いや、どちらかと言えば精神的に貢いじゃってる人?

「うんうん。いいよいいよ。」・・・みたいな。

って、もしかして、ごとう・・・ 
すでにおじさん化っ?!( ̄□ ̄;)!!

だけど、あのさりげない甘え攻撃されたらさ~
誰だって聞いちゃうっちゅうのっ。(-3-)
(浩ちゃんの弟くんは例外か・笑)


んでね。姫だって言うのにはもう一つ理由があります。


あ、その前に 浩ちゃんにメール打っておこう。

『浩ちゃんのことブログに書くけど怒らないでね』
・・・っと送信。

よしっ言います。


大きな声では言えないのですが・・・。





浩ちゃんの足は・・・

嘘の様に柔らかいのです!!
 

そう!まるで!ハイジの白パンの様にっ!!


ハァ・・ハァ・・ ε-ε-(。_。;)
言った!ごとう言っちゃった!!


浩ちゃん嫌がるんだよね~。
白パンって言われるの。

でもそれ以外 例えようがないのよ。


人ってどうしても 足の裏が硬くなるよね?
歩けば歩くほど、足に負担をかけるほど 皮膚が硬くなる。
これは自然の摂理。

しかし浩ちゃんの足はもう すっっっっごい柔らかい の。
手じゃないの?これってくらい。

こんな足を持っている人、ごとうは会ったことがありません。

んで、ごとうは命名した。
浩ちゃん肌の色白いし、この感触・・・あの柔らかなあれに似ている。


そう白パンっ!!(>▽<)/


そう言ったら浩ちゃん怒り出した。

「(`Д´) 白パンじゃないもんっ!
このくらいの足、他にいっぱいいるよっ!!」



そうは言うけどね。
その足の所有者・・・
浩ちゃんか、殆ど歩かないお姫様くらいだよ?絶対。

つーかね。何で怒るのかなぁ?
幻のお姫様の足だよ? 誰も持っていない姫様足だよ?
ごとうにとっては本当に羨ましい姫様足っ!!


んで再び命名『白パン姫』


そうしたら更に怒り出しました。

「白パンじゃないって言ってるでしょーーっっ!!」
     ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




皆もね。この話はここだけの話でよろしくお願いします。

あ、浩ちゃんからメールが返ってきた。


パカッ(携帯開く音)

・・・・・・・

・・・・・・・・
パタン。(携帯閉じる音)


ごとう・・・・殺されるかもしれません・・・
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



皆も絶っっ対に!絶対にっっ!!絶~っ対にっっ!!
浩ちゃんに向かって言わないようにっっ!!(゜Д゜||)



でもね。
ごとうも手がふにふにと言われるので
若干仲間は仲間なのよ?
スポンサーサイト

Comment

 

かいつまんでところどころはしょって要約すると・・・お2人とも癒し系って事ですネ!
感触を物に表さないような表現も必要と...φ('-' )
勉強にナリマス。

ブログを姫様に見られた場合は・・・・ご武運を!
  • posted by .TM 
  • URL 
  • 2006.03/05 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浩美さんは、ホントに真面目で自己評価が辛いですよね。
普段はそういうところをあまり見せないんですけど、
そのギャップがイイと思う。 (リリー・フランキー風)
私も浩美さんのことをとても尊敬しているし、
浩美さんは私の永遠のアイドルです。v-398

白パン情報ありがとうごじゃります!
あにゃんさんのサイトのリンクページに書いてあったのですが、
何のことだろうと思っていたんです。
浩美さんのことに少し詳しくなれたような気がして、嬉しいです。(笑)


HNの件、どうもです。
まさか許可してもらえるとは思ってませんでした。
せっかくなので悪ノリさせていただきます。
さん抜きでお願いしますです!(はん=さんなので)
  • posted by 誤醍醐はん(formerly known as Barrie) 
  • URL 
  • 2006.03/05 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・v-359

白・・・・・・パン・・・?・・・・・姫?
白パン姫ーーーー!?

ちゃうわーーーーーー!!
カバーー!!
恵梨ちゃんだってグーできないでしょ!?

そそ、それに我侭・・・我侭って!!

( ̄◇ ̄)

・・・・・・・・・・・するねぇ・・・。

だって皆優しいからさぁ★

とりあえずさ、次会うとき・・・よう覚えとれ・・・v-353
  • posted by 浩美 
  • URL 
  • 2006.03/05 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

ばれたっ!!ばれたぁ!!

殺されるっ殺されるぅっっ!!

どうしよ( ̄□ ̄||))) ((((|| ̄□ ̄)どうしよ

.TMさんっ誤醍醐はんっ!ごとう殺されますっ!!

でもホラ誤醍醐はんの言うとおり
あにゃんのHP見て疑問に思っていた人いるでしょ?
私はその疑問に答えたと言うか・・・その・・あの・・

と、とりあえず!
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/05 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

恵梨さん白パン情報ありがとうv-237
今度ハルに会ったら、強制的に足を触らせてもらいますv-221
私はハルの手がキレイだと前から思ってたけど、足までは気がつかなかったよ。
  • posted by サエ 
  • URL 
  • 2006.03/06 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

masaさん>冗談・・・?いや、浩ちゃんは本気です。(笑)
       次会った時が私の寿命・・・。

サエさん>コメントありがとうございます!
       
       触る機会があったらぜひとも触ってみてください!!
      もう、ホント気持ちいいのです!!
      私ラッキーにもたまたま触って気づいたけど・・・
      確かに人の足って職業以外じゃ触ることなかなかない。(笑)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/06 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ああ・・・姫萌えポインツをさらけだしてしまったね・・・?
これではるちゃんは町を歩けば足を触ろうとする輩に付け狙われるんだね??
  • posted by あーにゃ☆ 
  • URL 
  • 2006.03/07 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

; ̄ロ ̄)!!そっか!
浩ちゃんが危ないっっ!!
あにゃんガードしないと!
┣o(▽ ̄*)三(・▽・)←浩ちゃん
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/07 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

