ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


キサラギ

こんばんわ。
日常にブログがてんでついていけてないごとうです。


実は先週の水曜映画見たんです。


『キサラギ』


全国でやっている映画館が少ないので、
知らない人も多いかもしれません。


あらすじ としてはこうです。


D級アイドル如月ミキが謎の死をとげた。

1周期を迎えファンサイトで知り合った5人が

その謎の死について語り合うサスペンス映画・・・




(*・ロ・)あ・・違う。



サスペンス?コメディだ。


良い意味で
『家で観た方が良かったかもしれない。』って思いました。


だって、家だったら思いっきり大笑い出来た。

でも画面大きいからこそ余計に可笑しかったのかな?


とにかく

始めからエンディングまで可笑しかったです!!


作りは、映画よりも舞台でした。

エンディングまで一つの部屋だけの映画は初めてですよ。


推理は単純な感じで、
本人(如月ミキ)が亡くなっているので
こじつけな部分も多々あるのですが、

役者も演技も面白いからもういいです!


ぜひ気構えなしで楽しめる映画として
観てみてはいかがでしょうか?


オススメです!(≧∇≦)





スポンサーサイト

Comment

初耳です~ 

キサラギって映画は初耳です。
キサラギって千葉の?とか思ってしまいました。
恵梨さん映画みまくってますね~。
いや~うらやましい!
私は今度ポケモンと仮面ライダー電王を子供達と観に行くくらいかなあ。
とんと映画館では映画をみなくなりました~。
ロッキーザファイナルも見たかったのに~。
大笑いできる映画って見たこと無いですけど、劇場でみんな笑っていたのでしょうか?
そういうのって子供達がアニメの主題歌を劇場で大合唱する以外見たことないです。
舞台はコメディが好きなので、コメディ映画も見てみたいです。

笑ってました! 

ビシさん>
私も千葉の話かと思っていたら、如月ミキのキサラギだったようです。
そうかー、夏は子供にとっても映画の季節ですよね。
姪と一緒にアンパンマンみたことありますけど、確かに合唱でした。(笑)

キサラギは皆笑っていましたね。
ずっと笑っていたせいか、時間たつの早かったです。
あと、「ここ・・・涙を誘うところじゃ?」って場面なのに
何故か笑いが起こっていました。私も笑ってましたけど。
DVDになった時もう一回みたいです。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.07/09 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

近場の映画館までクルマで1時間・・・; 

邦画はあまり見ないのですが、たまに見るとやっぱり面白いの多いですよね。最後に見たのは「踊る~」シリーズでしたが、今「キサラギ」の公式HP見たら、ユースケ氏出てるじゃん!うん、やってなくてもせめて、DVDくらい見るか・・・。

ちなみに今、一番見たいのは「パイレーツ・オブ・カリビアン」の最新作です。2作目までは妹と見に行ったんで、完結編といわれる今作も見たいですね。妹よ、連れてってー・・・できればキミの友達呼んで(爆)

日常にブログがついていけてない?ネタがしっかり溜まってるってことでは(笑)

おー 

鳥取の赤い彗星さん>
車で一時間とは意外に遠いですね。(・・;)
上映映画館も少ないのでもしかしたら近くではないかも。
ではDVD出たら見てみてください!
登場人物が皆個性的なので楽しいです。

パイレーツの3作目ワールドエンドは
2を見たのであれば是非見たほうがよいですよ。
3で2の謎がとけることありますから。
早めに行かないと終っちゃいますよ!
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.07/09 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

