ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


恥かいた!

前記事の正解

DSのゲームで「大声を出せ」と要求された私は・・

数分迷ったあげく



咳を・・しました。(=△=)

こう言うのは言葉じゃなく、 で認識すると思って。



そしたら

『何だ?そんな小さい声。

 そんなんじゃ売ってもせいぜい1000ルピーだな。』



・・・・(・△・)

所持金  568ルピー



ひどい。頑張ったのに・・・
頑張って咳したのに・・・。(T△T)


そして私は

諦めた・・・。(。。∥)

電車の中で大声で叫ぶ勇気がなかったとです。(当り前)



家に帰ってマイクに向かって
恥ずかしながら「ちょーだい!」って声出して

ようやく300ルピーで購入。



  が!


帰り際 大声を出せと言った親方の弟子に話しかけたら


『キミ まさか本当に大声出してないよね?』



・・・へ?(・△・)



『あれさ、マイクのとこを爪で

 何回かカリカリとすればOKなんだよね。』




・・・・・。(・д・)



『本当に大声なんか出したら恥ずかしいでしょ?』




は・・・




はや・・・・




早く言えやぁコラーッッ!!(T■T)ノ



スポンサーサイト

Comment

ぷっw 

おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by るみ姉 
  • URL 
  • 2007.07/05 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

くっ 

~~~~~~~~~~~!!!!??!!!!
(だんだんだんだんっ←机を叩いた音)

そういうことだったんだ~ 

電車の中でゼルダやってる人で大声出した人がいるかもなあ。
でも『ちょ~~だい!』ってどれくらいの音量でいったのですか?
家の中でも恥ずかしいかもね~。
恵梨さん心中お察しします。合掌

シャウト!!!!! 

私前に脳トレ借りて飲み屋で叫んでたね…
私なら…なんとしても認めさせるように頑張るかも!(^∀^)咳ばらい、くしゃみ…
うぷぷ
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2007.07/05 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

・・・ 

今日その話を聞いて、心の中でそう思ってた。
爪でやればって・・・。
やっぱそうなんだ。
何て言ったらいいかわからないけど、
恵梨ちゃん・・・ナイスファイツ!!
  • posted by 浩美 
  • URL 
  • 2007.07/06 02:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

笑うがいい! 

るみ姉さん>
・・・・ひどい何もそんなに笑わなくても(=△=)

鳥取の赤い彗星さん>
それは・・・
大笑いしているのですか・・・?Σ(・д・lll)
はわ~一生懸命やった結果なのにー。

ビシさん>
結構大きめでいいました。
家の中でも相当恥ずかしかったですよ。
家族に「・・・何が?」って聞かれました。
え・・・えーと、お宝探す道具を・・・。みたいな。

なかた>
咳もねー。風邪っぴきの多い冬なら
目立たなかったかもしれないのだけど
電車の中シーンとしててねー・・・。
私には無理だったよ・・・。

浩ちゃん>
うん・・・やっぱりそうなんだ。(=△=)(哀)
悲しかった。悲しかったよ・・・。
んでもってめちゃ恥ずかしかったよ。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.07/06 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

失礼しました 

いえね、家で1人、DSに向かって「ちょーだい!」って叫んでるオンナノコを想像したら、つい(笑、再発)

*ゼルダは時々こういう、プレイヤーなめとんのか!?って仕掛けがあるんで、是非全て解明してください。
そうするとホラ、次回作が必ず欲しくなる・・・

 

まさかゲーム内でネタバレが発生するなんて、
任天堂さんはやっぱりお茶目ですね(笑)
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.07/07 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

( ̄Д ̄;) 

鳥取の赤い彗星さん>
...ρ(。 。 )
だって大声だせって言われたんすよ。

でもお話でも、主人公がコントみたいな感じに楽しいので
制作側はきっとユーモアあふれる方々なのでしょう。
そしてそれに引っ掛かってしまった私・・・。
次もDSでソフトでないですかねぇ。戦闘が楽なので希望です。

shimaさん>
確かにネタバレするなんてお茶目ですよね。
話も面白いですよ。とても。
これは・・・ギャグか?と思われるものも多々あります。(笑)

  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.07/08 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

