ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


憑神

昨日 友達のるみ姉さんと葉子ちゃんと

 憑神 を見てきました。


立て続けです♪


自分にとってかなり贅沢な生活!

金銭面って言うより、精神面で。



映画館大好きな自分としては、

映画館に行けることが幸せ!

ご褒美みたいなところあるのね。



だからもう本当幸せでなりません。

もうさー、毎週の様に行っちゃおうかな!(・▽・)




さて、憑神の感想。

コメディなのかなって思っていたのだけど



見終わって感じたのは


意外に 武士道 !(=△=)



 『不幸が降りかかった時

  自分はどう生きるのか?』


意外に真面目なテーマだった。



そんな映画の

主人公を一言で言うなら・・・


最後の侍!!(=■=)


(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ラストサムライだった。
(切られ役で有名なあの人も出てたし。)




映画観た時間が早かったので
その後カラオケにも行きました。

るみ姉さんと行くのはスゴイ久々。


そして・・・声量にビックリした。(笑)


画面から、ふとるみ姉さんの方見たら



マイク持ってないっ!!Σ( ̄ロ ̄ )



使ってないの・・

ぜんぜん気が付かなかった。( ̄Д ̄;)


 

めいいっぱい遊びきった一日

たのしかったー!(≧∇≦)♪


スポンサーサイト

Comment

 

映画いいですね映画。
映画館で見るのは良いものです。
ただ一人で行くほどの気合がないので最近はDVDで見るくらいですががが。
個人的には今やってる「ハゲを受け入れろ!」の人の新作が見たいですね(´∀`)
  • posted by .TM 
  • URL 
  • 2007.07/01 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

おつかれんヽ(´ー`)ノ 

私もめいいっぱいって感じで、楽しかったよ♪

また、遊ぼうね!(*'-')b

君のあの、驚愕の顔...忘れられん!ww
  • posted by るみ姉 
  • URL 
  • 2007.07/01 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

また背景が替わってる! 

恵梨さん。
今日ごとう日和を携帯からみたら、また替わってました!
流石ですね!まめですね!
シンプルなブルーから花になりましたね。
良い感じです。流石良い仕事してます。
パソコンサイトのほうも夏らしくていいですね。
すごいです。

映画にまた行きますよ! 

TM.さん>
えっ!ハゲを受け入れろ?!
知らないです。あるんですか?
すっごい気になる題名なんですけどっ!
んでもって、ある意味人生を左右されそうな感じなんですけどっ!(笑)
見たい。

るみ姉>
うん・・・驚いたー(=△=)

また遊ぼうね。また驚かせてください。

ビシさん>
そんなに褒めても何もでませんよ!(=■=;)

でもテンプレ変えるの結構好きなんです。
FC2は共有テンプレが色々あって楽しいんですよね。
携帯も増えたのでこれから変えて行きたいです。

お楽しみに!
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.07/02 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

