ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


舞妓HaaaaN!!!

葉子ちゃんと

映画『舞妓HaaaaN!!!』観に行ってきました!



行った映画館には 

舞妓HaaaaN特製ドリンク(登場人物の名前が付いてる。)があって。




上映期間限定!と言う言葉にクルクルと踊らされて

つい買ってしまいました。





私は

貴一郎(主人公のライバル)

=コーヒー+カプチーノアイス


     貴一郎



美味しかったです!(・▽・)

アイスにシナモンが効いててほろ苦で甘さ控えめ。




葉子ちゃんは

駒富士(主人公の元カノ)

=アンバサ+ストロベリーアイス





写メを撮らせてもらおうと

隣にいる葉子ちゃんの方を向くと・・・


「葉子ちゃん写メ撮らせ・・・





  
     ( ̄Д ̄;)






  ・・・・・・・すごいね。」




駒富士



これ、同じ時間で撮ったんだけど・・・


何故か葉子ちゃんのだけ アイスの溶けるスピードが早く


溶けるわ、こぼれるわ、崩れるわ


哀れなほど・・・慌てふためいていました。(=_=∥)




自分も写メ撮ろうとして、

もう何が写ってるのか解らないくらい

思いっっっきり ブレまくるほどに。(=▽=)
(そのブレ具合は葉子ちゃんの『葉っぱの縁側日誌』でご確認!
 記事の先頭。本来は縦撮りなのに横だから・・・心霊写真みたい。)





そんな(葉子ちゃんが)あたふたしつつ始まった映画。



感想はね。





すごい楽しかった!(≧∇≦)

もう出だしから皆の笑い声で始まりました。(笑)


なかなかないよね。
出だし5分もしないで笑うのって。




設定が絶対ありえない様な話ではあるんだけど


主人公の一直線さと一生懸命さが

もうすごい可笑しいです。

貴一郎との子供っぽいケンカも笑えます。





見終わって帰る時に近くにいた女の子が

「久しぶりに幸せな映画見た~。」

って言ってました。







感動ものや、アクションもいいけど

ああ言うコメディも楽しいですね♪









スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

私も前にソフトクリーム食べようとしたら
みるみるうちに原形がなくなって
服につきたくないから腰をおって下向きで
食べようとしたら ゲッゲッゲッ
サイドの髪の毛に アッアイスクリームがぁーーーー
慌てすぎで どんどこ溶けて・・・
持っている手にドロドロと。。。。。最悪だった経験ありです
  • posted by ヒッキー 
  • URL 
  • 2007.06/28 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

そんな経験が・・・ 

ヒッキ-さん>
手がベタベタ最悪ですよね。
色々混ざってるアイスはもともと温度高いらしいですから
それで溶けやすいんでしょうか?(^▽^)
あー言う時ってもう止められないんですよね。
これから夏は
外で食べるアイスには要注意です!!
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.06/28 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

見たい! 

私も見たい~!って前から思ってたけど、このブログ読んで更にいきたくなった~!!!!
いいな!いいな!
私も学割使って見に行くも~ん!!!
誰か学校の人一緒に行ってくれないかなぁ~?
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2007.06/28 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

面白かったよ。 

なな>
行ってきな。行ってきな~。
映画館の方が皆と一体になって笑えるかも。
あの人にしか主人公はつとまらないね。
だってもう演技が面白いんだもん。(笑)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.06/30 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

