ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



緊急速報!

コメントで教えていただいたんですが、

何だか『ごとう日和 許諾広告』なるスパムメール

あるらしいですね。



どういうルートなのかさっぱり解らず。(?_?)

私には届いてないので内容の確認は出来ないのですが



他の皆さんにも届いてたら恐ろしいので

声をにして言います。







みんなーーーーーーっ!


私 承諾してないからーーーーーっ!!


気ーをーつーけーてーーーーっっ!

(」=■=)」







ってことで、皆さんそんなメールが来た時は

要注意してくださいっ!!



緊急速報終わりっ!






Comment

NoTitle 

スパムは頭の悪い業者がやっているのがほとんどなので、1回フィルターかけると解決できます。
決して中身を見てはだめですよ。
ノートンなんかの場合はアンチスパムに登録するだけでOKです。
スパムはけっこういたちごっこになることが多いのでフィルターかけて無視するのが一番です。

ほぇ~ 

スパムメールになってるなんて、ある意味凄いですね。
僕は基本的にメールは件名に心当たりがない場合、
絶対に開いたりしないので、大丈夫だと思います。
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.06/27 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

怖いですねー。 

ビシさん>
アドバイスありがとうございます。
もしスパムメール来たら無視します。
しかし何でそんなことするんでしょうねぇ。
と言うか自分の名が勝手に語られてるのが怖い。(><)


shimaさん>
私も最近そういうの多いと聞いて
容易に開かないようにはしています。
スパムのセキュリティも入ってるから
大丈夫だとは思うのですがね。

  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.06/28 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

