ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



オンリーユー!

先週末父が北海道に行ってきました。
お土産が今日クール便にて届きました。



紹介します。


手前に大きく写ってるのがタラバ蟹さん。

左奥が甲羅取っちゃってるんですけど毛蟹さん。

右奥がいくらちゃんです。


     カニ三昧



美味しかったー。口に頬張る程 肉厚なんですよ。

こんなにお腹いっぱい蟹食べることないんじゃ?

ってくらい食べました。




そして蟹の宴の終わり頃 ふと気が付いた。







私・・・・・・蟹しか食べてない。






ご飯とか他にも色々おかずあったのですが

すっかり忘れておりました。







すいません!

もう食べられません。(・▽・)








Comment

NoTitle 

お腹一杯に蟹!!
いいですねえ。
我が家はカミさんが蟹アレルギーなので食卓には絶対のぼらないメニューなのでうらやましい!!
北海道といえばうにも解禁になったそうですよ。
蟹!うに!いくら!じゃがいも!ジンギスカン!味噌ラーメン!!北海道はいいところだなあ。

ところで恵梨さん!ごとう日和許諾広告とかいうスパムが届きました。早々にフィルターにいれましたけど、一応報告しておきます。

スパム?! 

広告と言うか何かを承諾した覚えがありません。
そんなのが届いたんですか?
怖いですね。どういう経路でそんなのが届いたんでしょう。教えてくださってありがとうございます。

北海道は本当にいいとこですよね。
夏も冬も大好きです。

  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.06/27 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うひょ~~~!!!

すご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!

おいしそう!!!カニ大好きぃ~♪
じゅる。
  • posted by たかっち 
  • URL 
  • 2007.06/28 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

おいしかったですよ! 

むちゃくちゃ美味しかったです。
蟹のみで食事が終わったの初めてかも。
(*=▽=*)~*

また食べたい。じゅる。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.06/28 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

