ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



問題

【問題文を読んで、空欄に該当する記号をあてはめよ。】

問題文『呆れた親子の物語』


昨日、家族で夕食を食べてると 

父が言った。

「これからDS Liteを( ① )に行くぞ!」



 ① A 盗み 
    B 買い 
    C 食べ



「え・・・マジで?」(=△=∥)

強引な父に 半ば引きずられるように

私達は 近所の( ② )に行きました。



 ② D 電気屋 
    E 闘技場  
    F ベルサイユ宮殿



目的地に着くと
そこには( ③ )と書いてありました。



 ③ G 冷やし中華はじめました。
    H 子猫の里親さがしています。
    I 全色完売いたしました。



それを見てちょっとホッとした私。

だが、父は更に言います。
「倉庫に( ④ )は あるか聞いてみろ。」



 ④ J 在庫
    K 勇気
    L  愛




念のために聞いてみると、店員は言った。

「ありますよ。」(・▽・)


あるんだっ?!(=■=∥)



そうして私は
( ⑤ )DS Liteを手に入れた。

 

 ⑤ M 伝説の
    N 新しい
    O 最強の





   -完ー





皆さん正解にたどり着きましたか?(==∥)

答えは A・F・G・L・Mです。(ウソ)








Comment

凄い人だ・・・ 

完売したと書いてあっても在庫があるか確かめるなんて、
お父様は相当な凄腕ですね(笑)
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.06/15 14:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

私の答え~('▽') 

C・E・G・K・O

どうだ!(`・ω・´)b
  • posted by るみ姉 
  • URL 
  • 2007.06/15 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おいら、C・E・H・L・M。
面白っ!!

o(^-^)O
  • posted by 葉 
  • URL 
  • 2007.06/16 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

まじめに答えると 

BDIGNですな。
もうすぐポケモンセンター限定のピカチュウバージョンも出ますのに!
でも新しいDSライト買えてよかったですね。

正解は 

正解はBDIGJNでしたっ!

shimaさん>
本当びっくりです。
まぁ、GET出来たから良いのですが。
・・・ん?良かったのかな?

るみ姉さん>
闘技場で猛者は最強のDSを手に入れた。
ん?食べに行ったはずなのに最強・・・。
DSは生き物かっ!

葉ちゃん>
るみ姉も葉子ちゃんもDS食べに行くの好きね。
闘技場って・・・食事処?(笑)

ビシさん>
ありがとうございます。
そうですねぇ。
本心で言えば。あんまり買う気はなかったのですが。
(だって自分のあるのにもう一つって・・・)
でも父の勢いに負けました。(笑)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.06/18 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

