ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



無理っ!!

春頃から

ディアゴスティーニ・ジャパンの
週刊『古代文明ビジュアルファイル』を買いはじめた。



その名の通り、世界の古代文明について書かれてるやつ。

何の気なしに買い始めて

18号まで集めてる。


25号買うと何やらプレゼントが貰えるらしいの。


現時点で18号で、最終刊が25号くらいだったら
まぁ、何とかなるかもしれない♪(・▽・)




そう・・・思って・・た。(=д=∥)




今日知った。




予定完結号数  










100号!!




ひゃくぅぅーΣΣΣΣΣ( ■ lll)ーーっっ?!






無理っ!無理無理無理無理無理無理無理無理っっ!!
    (・△・∥ 三 ∥・△・)




ディアゴさん 馬鹿言っちゃいけませんっ!

590円で100号って言ったら約6万っすよ?

買えませんっ!

そんなに買ってられませんっ! 






くぅっ!貧乏人の足元見やがってっ!

でも25号までは意地でも集めるけどなっ!(捨て台詞)








Comment

そして道は続く・・・ 

このままの調子で25号、50号、75号、100号で
それぞれプレゼントが発生するのではないでしょうか?
奴らはとんでもなく商売上手ですからね~。
そして、その区切りとなる冊子の値段が若干高くなると予言してみます( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

こうやって、継続して高い金額を手に入れていくのですよ・・・フフフ・・・。
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.06/13 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

わぁいW 

えりちゃんなら買うと思ってた!
てか100までいくべきだ。うん。

  • posted by あにゃーん☆ 
  • URL 
  • 2007.06/13 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ずるいよっ! 

shimaさん>
絶対プレゼントありますよねぇ。
ずるいですよ。内容・・・そんなに詰まってないんですよ。
そんなの知ってるよ。って内容なんですよ?
ずるいですよ。プレゼントでつるなんて。

あにゃん>
100いかないよ!!
本当無理。無理だから。
でもやっぱり買うってばれてたんだ・・・・。
秘密にしてたのに。(。。 )
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.06/14 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

だってぇ 

確か第一号がえぢぷとだったような・・・
  • posted by あにゃーん☆ 
  • URL 
  • 2007.06/14 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

あら、まあ 

えりこが好きそうな古代文明。
でも100号って、うぷぷ・・・(笑)
私も貧乏人なんで6万は出せない。絶対。
  • posted by uki 
  • URL 
  • 2007.06/15 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

うん。 

あにゃん>
確かに。そう。
第 1 号の表紙はツタンカーメンの復元CGだった。
ずるいよなぁ。本当。

ukiちゃん>
でしょ?一回で590円でも
塵も積もれば山なんだよー。
それだったら500円貯金して
エジプト旅行のたしにでもするもんさ。

  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.06/15 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

