ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



シネマホリック

この間映画に行ったからだろうか?

また映画に行きたくてしょうがない。

これはもうある種の病です。




今ちょっと面白そうだなって思ってるのが


6/23に公開の『憑神』



時代は幕末 立身出世をお願いした男が

祈る稲荷を間違えたために

3人の疫病神に取り付かれるお話。




物語説明の最後の一文もいいしね。


「全くツイてない人に送る大型時代活劇」




 
ツイてない人・・・


ツイてない人かぁ・・・(=◇=)


よし!葉子ちゃん誘おうっ!

そんな該当者 彼女意外にいないわっ!(・▽・)♪

(↑ヒドイ)











Comment

これ見たい! 

めっちゃ見たい!!


というか、狙ってた。

観に行こう♪
  • posted by 葉 
  • URL 
  • 2007.06/05 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

憑いてない人・・・ 

僕は見る必要はないですね。
思いっきり『憑いて』ますから(ぇ

ふふふ・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.06/05 14:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あー…いいなぁしょっちゅう行けて((´Д`))
久方ぶりの映画、楽しかったじょ。またいこねぇ。。
旦那には言ってません(笑)
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2007.06/05 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ついてはいないけど 

何かは憑いてる、そんな私も見に行きたい!('Д')w
  • posted by るみ姉 
  • URL 
  • 2007.06/06 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ツイてる?憑いてる? 

葉ちゃん>
んだば、行こう!
楽しみ楽しみ。
もしかしたら希望が生まれるかもよ!(・▽・)

shimaさん>
憑いて・・・って
えぇっ!それマズいんじゃーー?!
Σ( ̄■ ̄lll)

なかた>
ねー。また機会があったら行きたいねぇ。
1年に一回と言わず、何回でも。
なかなか出てこられなくて大変だろうけどさ。
たまには息抜きしたいモンね。

るみ姉>
行く?もし本気ならご一報下さい。
もう日にち決めちゃったんだけど(早←笑)
それで良いなら一緒に行きましょう♪
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.06/06 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

