ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



パイレーツ・オブ・カリビアン

久々っ!久々に映画行きました。


映画っていいなぁ。


映画館て素敵。



観たのは
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド



恋愛あり、駆け引きあり、笑いあり




物語は進んでも、基本の味付けは変わらないのね。

この映画の そう言う所大好きです。



キャラクターで好きなのが

お猿さんと、ジャック・スパロウのお父さん。



お父さんほんのちょっとしか出てないのにインパクトありました。

一目で「ジャックのお父さん?」って解ったから。(笑)




3を観ても不思議世界への不思議は残りますが、

2を観てる人は、やはり見るべきものですね。


一応、前・後編の後編ですから♪








Comment

うおーーーー 

みたの!?いいなあ!
おさる可愛いよねv
  • posted by あにゃーん☆ 
  • URL 
  • 2007.06/03 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

見たい! 

ええな~。
確か2は一緒に見たんだったっけ?
そっか~やっぱり謎は残るのか~。
でも、今回ので一応完結って感じなのかな?
見たいな~。
水曜日に見に行こうかな~。
今週の水曜日午後学校休みなんだよね~・・・・
見に行っちゃおうかな~
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2007.06/03 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

おお! 

私もみたいって、思ってたのよね~(*´Д`*)
そう思いつつ、2の方も映画館行けずにDVD買ったのよね~(*´Д`*)ww
だからきっと、3もDVDだと思う(`・ω・´)bw
  • posted by るみ姉 
  • URL 
  • 2007.06/04 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

見たの! 

あにゃん>
うん、可愛かった☆
今回もお猿大活躍だったよ。(笑)

なな>
ううん、話的には完結だよ。
謎と言うかね。何て言うんだろう。
この世界は何でもありなんだなぁって。
つくづく思いました。
まぁ、1の時から死んだり生き返ったりすごかったけど。
その世界の不思議にびっくり。

るみ姉>
買ったんだ?!
でも映画館で観るのいいよ!
四方八方から波の音が聞こえてくるの。
あの臨場感は家では味わえないよー。
うちにもホームシアターセットあればいいのに。
欲しいなぁ。

  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.06/04 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

