ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


おかしな話

親にDS返してもらえない私。


しかも「返して」と言うと、
何故か返事の返ってこないこの状況。


おかしいでしょ?



そして私、

父に これまたおかしなこと言われたよ。




父「お前そんなにDSやりたいのか?」


私「そりゃやりたいよ。」


せっかく買ったのに殆どやってないんデスよ?







「じゃ、もう一個買えば?」








はいぃ?(=△=)




私「・・・・買う?」




父「うん」




私「もう一個?」




父「うん」




私「自分のお金で?」




父「うん」






・・・・・。(=△=)





そんなおかしな話あるかぁーっ!






親が買って私に新品くれる♪とか。

親が買って私のを返す♪とか。



そう言うのなら解るけど。



何故に貸した私が 買わなければならんっ?



そりゃ、大人だもん。買えるよ?買えるけど。

それおかしいでしょ?





そしたら 母までおかしなことを言い出した。



「こんなにお父さんもお母さんも夢中になって遊んでいるのに

  お前は親の楽しみを奪うのか?」






えっ!私 悪者?つーか親不孝者?Σ( ̄■ ̄lll)





半年貸してくれたと感謝されこそすれ、
まさか親不孝者あつかいされるとは・・・。






え・・・




私・・・・





もう一個買わなきゃいけないの?(= =∥)














スポンサーサイト

Comment

 

さっすがごとうマミー&ダッド
見習わなければ…
親不孝者デスヨ!ごとサン…(笑)

最近覗きに来てる暇が…(T-T)かつての早打ち&即レスメーラーの私は亡くなったようです…泣 元々マメじゃないからな…
主婦って友達無くすよなぁ(>_<)でも末永くよろしく
ってか私の性格はわかってるかぁ…(-_-)
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2007.06/01 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

僕の父親も・・・ 

結構なゲーマーなので、預けて(貸して)あった
ゲームをアパートに持って帰ろうとしたとき、
ちょっと食い下がってきましたよ。
流石に、後藤さんのところのように
新しく買えとは言われませんでしたが(笑)
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.06/02 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

いやじゃ~! 

なかた>
やっぱり釈然としない~。
持っていないならまだ解るけど
本人達1台づつもってるんだよ?釈然としません!

大丈夫大丈夫。忙しいものだよね。
お暇な時見に来てくれるだけで充分だよ♪

shimaさん>
大人ってなまじっか『買えばいいんじゃない』
的な考えがあるからたち悪いですよね。(==)
仲良く順番に使いましょうって、昔言っていた本人達が
子供よりも自分優先で使ってる・・・・。
おかしい・・・おかしいですよ。(T■T)

  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.06/03 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

