ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



栄養を取るか・・・

この前、美容院に行った時にカラーリングもしてきました。
色はこげ茶。
でも終った時、すっごく真っ黒だった。


「あの・・あんまり、変わってないんですけど・・・。」

「大丈夫。今はトリートメントで、髪に栄養が 行き届いてるから 黒いんですよ。
そのうち、こげ茶になって行きます。」
(^-^)

 
「はぁ・・・。」

頷いてはみたものの。



・・・髪に栄養があるから黒い。

・・ねぇ、それって。

・・・・・・・・つまり。


髪が茶色くなったら、栄養がなくなった証拠?! Σ( ̄д ̄ll)


今日・・・こげ茶になっていました。

望むところなのに、何故かふに落ちない・・・。

Comment

 

そうだったのか・・・。
2週間もすると、かなり明るくなってしまうので、
カラーをする時は、なるべく濃い色にしていたのですが。
栄養が足りなかったんだ・・・。ちょっとショック。
今は、カラーもパーマもやめました。
ごとうさんは髪に栄養を与えてあげてください。
でも、そうすると黒いままってことですよね?
う~ん、確かにふに落ちない・・・。
  • posted by Barrie 
  • URL 
  • 2006.03/01 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Barrieさん>今日トリートメント剤買って来ました。
        髪にたっぷり使ってやるぅv-406

masaさん>私も先日まで黒かったのです。髪痛むし。
       でもマネージャーさんに
       「髪もう少し明るめの方がいいんじゃない?」
       と言われたので染めてみました。
       確かに私、髪の量多めだから
       黒だと重い感じになるんですよねぇ。

       ブログ行きました。親知らず抜いたんですね。 v-393 
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/01 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぅ?! 

タテマキロールにちゃぱ…一度にやるとは勇気あるわね…カラーリングは髪いぢめてるよ。私はカラーリング&パーマで枝毛できまくりーの毛先金髪だよ?
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2006.03/02 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

大丈夫♪ 

ちゃんとトリートメントもしたからね!
やる前よりやったあとの方が髪サラサラなくらいさぁ!
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/02 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

