ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



夜桜料理~君の望むところ~

水曜『夜桜美人』のお店に行った私たち。

しかしその日、実は浩ちゃん、
夕方1時間程予定がありました。


本当は別の曜日にしたかったのだけど
その水曜しか皆の時間が合わなくて・・・。


だから仕方なく、
浩ちゃんは一回離脱して 再び戻ってくる
ことで話がまとまりました。


「んじゃ、行ってくるねぇ。
  私、料理余ったのでいいから。」


「ううん!ちゃんと浩ちゃんのとっておくよ!!」


~それから数十分後~


・・・・。(==)


あにゃん・・・君は確かに二言はなかった。

来た料理、来た料理
まず浩ちゃんの分を一番先に取り分けていた。


ワイルドに! 豪快に!! 


・・・・(=◇=∥)


あぁ・・・、まぁいいや。

浩ちゃんは何て言うか解らないけど

あにゃんの優しさライセンスは本物さ。



だけどさ・・・

言って良い?つーか言うけどさ。


注文しすぎだよ。(T□T)

しかも一回に何個頼んだ?!

テーブルに置く場所がないくらい来てるしっっ!!



こういうものは
料理冷めたら美味しくないからさ。

時間差で、少しずつ・・・少しずつだな・・・。



もう・・時すでに遅しだけど。
llllll(-_-;)llllll



そして大量の料理も全て乗せ終った後


葉「浩ちゃんの分の料理乾いちゃわないかな?」

あ「あ、そうだね。」


いくらなんでもお店の人に
「ラップ下さい♪」とも言えないもんなぁ。


そう思っていると、

あにゃんが鞄からティッシュを取り出し

ヒラリとひらいて料理にそっとかけた。





・・・・わぁ

この風景どっかで見たことある。




そうだ。

『残業帰りのお父さんの食卓』 だ。(=▽=)





・・・・・。( ̄⊥ ̄lll)




「お父さんの食卓・・だね。」


「美味しそうに・・見えないね。

  第一その量 食べられないんじゃないの?」




「浩ちゃんがいらないって言ったら


  私が食べるっっ!!


  むしろ望むところっっ!!」(・▽・)♪ 





え・・


いや・・・


それは・・・・


浩ちゃんの望むところではない。(=△=;)










でもさー。浩ちゃん。
皆 頑張ったんだよ?

特にあにゃん。





夜桜料理~バトル~へ続く






Comment

NoTitle 

(・ц・)?w
  • posted by あにゃーん☆ 
  • URL 
  • 2007.04/22 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

あにゃん…… 

何その「私なんかおかしい言動した?」的な顔…
(-△-;)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.04/22 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(・∀・)!!
  • posted by あにゃーん☆ 
  • URL 
  • 2007.04/23 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

あにゃん・・・・・ 

その顔・・・
「よく解ったね!!」ってこと?
(=△=)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.04/23 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Vv(*´∀`)σ)  д`)
  • posted by あにゃーん☆ 
  • URL 
  • 2007.04/23 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

素朴な疑問! 

あの?あにゃーんさんと恵梨さんはこのコメントでコミュニケーションがとれているのでしょうか?

コミュニケーション・・・ 

あにゃん>
・・・・・わかった。
その顔
「わたしのことよく解ってるんだから♪
 うふふ、恵梨ちゃん大好き☆」・・だ。
  (=◇=∥)


ビシさん>
A , 一応会話としては成立してマス。

普段のあにゃんの性格・言動から推測すると
多分90%の確率でこう言うような事
言ってるんですよ・・・。(==;)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.04/24 02:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(*´ж`)vv~~~~~~~~vvVV
  • posted by あにゃーん☆ 
  • URL 
  • 2007.04/24 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぎゃっ!! 

((((((((((((((((((((((((((((( ■ ∥)い、いらん!

通訳正解したのは解ったから!それ以上愛はいらんっ!
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.04/25 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

