ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


夜桜でありんす。

昨日、浩ちゃん・あにゃん・葉子ちゃんで

ダイヤモンド・ダイニングの新店

『夜桜美人』のお店に行ってきました!!


ダイヤモンドダイニングと言えば、
テーマにそって一店一店違うお店造りをしている所。


夜桜美人のテーマは『吉原&花魁』!!


夜桜でありんす♪


これ入口ね。
内装はピンク、赤、黒で構成されております。
品が良くて、落ち着いた雰囲気でとても良かったよ。


はじめにね。

着物(襦袢?)を着た女の店員さんが
先頭にたって席に案内してくれるんだけど・・・。


店「ではお席にご案内いたします」

と言った店員さんは

何故か 番傘 を取り出した。



・・

・・・傘?

・・・・何故傘を持つ?(="=)



店員さんは番傘をひらいて、

肩で支えるように持ち・・

その傘をくるくると ゆっくり回しながら・・・



「姐さんの ご来場でありんす~~。」

  (・◇・)





ビクゥッ!!Σ( ̄◇ ̄lll)

あ、ああああ、姐さんっ?!





び・・びび・・びっくりした。
もれなくこんなオプションが付いてんの?

思わずビクッてなったよっ!!(本当)(==;∥)




店内はわりと広くてね。
こんな感じの通りを行くと・・・

通路~!


途中こんなのもあった。(笑)

恋愛成就?

実際帰りにお賽銭やって祈ってる人もいました。



あ、でもね。見た目だけじゃなくて。
ここ、メニューも充実してるし、美味しいし、値段も手ごろ。

お酒も梅酒や、お酢ドリンクがいっぱいあって
女性向きなものばかり!!


その梅酒には色々トッピングもつけられます。

そのトッピングにはジュースもあれば、フルーツもあり、
私はその中でこれをチョイス!!

桜を浮かべて


・・・・見てもよく解らんとばーい(´・ω・`)


生さくらなんだけど。



夜桜美人は、風情があって面白い♪
すっかりここが気に入りました。



だけどそこは私たち。
ただそれだけじゃ終わらなかったのです・・・。




夜桜料理へ続く







スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

夜桜美人・・・男なら挽かれて思わず入ってしまいそうな名前ですネ(´∀`)
男だったら姐さんじゃなくてアニキなのかどうかが気になるところです。

それにしても4月って忙しいですね。
家空けたりなんだりでぶろぐ見れなかったとです(´ω`)
  • posted by .TM 
  • URL 
  • 2007.04/20 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

姐さん・・・ 

実に面白いオプションですね。
でも、『姐さん』と聞くと
なんとなく、極道のイメージが・・・(汗)
ビクつく気持ちもよくわかります。
他の皆様はどんな感じだったんでしょうか?

僕も男が入ったらどんな風に呼ばれるのか気になります。
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.04/21 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しかったですよ。 

.TMさん>
やはり、テーマがテーマなだけに
ちょっと変わっ雰囲気でドキドキしました。(笑)
男の人は多分「旦那さん」じゃないでしょうかねぇ。

4月はいろいろやることありますからねぇ。
私もあんまりPCさわれてません。

shimaさん>
そうですねぇ。確かに極道っぽいですね。
まさか自分が姐さんと呼ばれることが
あると思わなかったので本当にびっくりしました。(笑)
他の皆はびっくりしてたけど、
ビクついた私にもびっくりしていたようです・・・。(´д`)

多分「旦那さん」だと思うんですよねぇ。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.04/23 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

