ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



手触り☆

私は物を買う時確認する事がある。


それは・・・


手触りーっ!!( ̄■ ̄)!!


コレ大事。一番大事。

買う時必ず手触りを確かめてる。

布製品に限らず、家具類・文具類・電化製品までも!


いや、そんなにベッタベッタ触らないよ?

さーりーげーな~~く

・・・撫でてる。(=▽=)~*



だって 普段使う物でしょう?


手触り悪いのより
断っ然手触りいいほうがいいっ。(・皿・)






思えば・・・

昔から手触り良い物を求める性質だった。(="=)



友達と買い物行って

「これ手触りすごくいいよっ!」(・▽・)

と薦めてばっかりいたら


『手触りフェチ』 との称号を頂いた。




ただ単に柔らかなもの、
滑らかなものを求めてただけだったのに。




行き着いた先が


手触りフェチ・・・・。




変態ぽい響きがあるのは気のせいか?

いや、気のせいではない。(反語)(=△=)












Comment

フェチ・・・ 

手触りは結構重要ですよ。
いつも近くにあるものにはいつでも自分を癒してほしいですし、
ふとした瞬間に触れたものが手触りがよかったらなんか安心します。
・・・といっても、僕の場合はぬいぐるみだけに適用されるこだわりですけどね。

『こだわり』というと格好いいのに、
『フェチ』というとなんだか変態チックなのはどうしてでしょう?
どっちも同じことを言っているはずなのに・・・。
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.04/17 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ですよねー(==) 

なんでフェチって響きが良くないのでしょうか?
手触りのよいものって気持ちいいから
ずーっと触っていたりすると
ゴワゴワになってくるんですよねぇ。

半永久的にふわふわ柔らかいのないのでしょうか?
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.04/17 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

永久に柔らかいもの・・・

それは「ごとうちゃんの手」・・・ゴトーハンド!!!

すげ~、「ゴットハンド」みたいな響き!!!
癒されるんだよね~・・・ごとうちゃんの手って・・・v-343
  • posted by たかっち 
  • URL 
  • 2007.04/18 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Σ( ̄■ ̄lll) 

私の手ーーーーっ?!

確かに、どこに行くでもついてくる私の手。
ある意味触りたい放題・・・。

え、でも・・・・私の手ですか・・・?
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.04/18 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久っ☆ 

あ~!
ごっとハンド最高!!
確かに恵梨ちゃんの手は手触り最高です♪


それに、肌触り良い事って重要~☆
癒されるよね♪

家の兄もよくやるよ、手触り確認!!
  • posted by 葉 
  • URL 
  • 2007.04/18 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

大切さ~ 

うん。うん。
手触りは大切さ~。
癒しだね~♪
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2007.04/18 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

最高って・・・ 

葉子ちゃん>
最高って言われても・・・。
手の手触りってあんまり聞いたこと無いよ。(==;)
でも私のほかにも手触り確認してる人いるのね。
良かった♪

なな>
大切だよね!癒しだもん。
手軽に幸せになれるナイスな重要さなのだよ。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.04/19 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

