ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



幻のプッチン?

ファミマで大きいプッチンプリン買いました。

でもね。その大きさがハンパないの。

実際、見た時衝撃受けたもん。


確かに、ファミマのガラスに

400g幻のプッチンプリン!!

って張り紙が貼ってあった。


でも、ぶっちゃけ400gと言われても

どんくらいか ピンとこなかった私。

だけど・・・

デカ・プッチン


でっっっっか( ̄■ ̄;)!!!!!


写真じゃ伝わらないかなぁ?この大きさ。

一般的なマッチの 縦1.7倍くらいかな?

大きめのマグカップあるでしょ?
あれと比べても、大きいんだよ。


それでもこの大きさが解らない人は、
ファミマに行ってみて下さい。


通常の 3.6倍 だって。



そして・・・



衝撃にまかせてつい買ったけど、
ぶっちゃけどーすんのこれ。


一人じゃ無理デス。

誰か一緒に食べてください。( ̄⊥ ̄lll)










Comment

それw 

私も前にファミマで見たw
すんごいでっかいよね('Д')

買おうかと思ったんだけど、昼ご飯買いに来たんだし、これフロアーで食べるのも勇気がw
つうことで、会社帰りによって買って帰ろうと思いつつ....
忘れた( ̄ー ̄)

だから買ってない(´∀`)w
今はなんかしらんが、売ってない(会社付近のファミマ)のよね(´・ω・`)
違うとこのファミマいけば売ってるかしら(ノ∀`)
でも、確かにこれ一人で食べるのは無理だw

  • posted by るみ姉 
  • URL 
  • 2007.04/11 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

食べたい 

食べに行きたいです。ファミリーマートに寄ってもう1個ゲットしたら行きますよ。
  • posted by ビシ 
  • URL 
  • 2007.04/11 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

みた~ 

私もファミマで見たよ。
最初見た時は、二度見するくらいビックリしたよ(笑)
あれはすごいね・・・最後まで食べる前に確実に飽きるよね~。
しかもお腹いっぱいになりそう(笑)
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2007.04/11 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ターゲットは・・・ 

これね、ターゲットは男性なんだって!
夜の何時だったかな?23時くらいだっけか?
結構遅い時間に、30代だか40代の男性が
プリンを買うっていう統計が出てるらしい。
誰だっけ・・・マエストロだっけ・・・?
・・・誰かから聞いた!
とりあえず、ターゲットは男性!!
  • posted by 浩美 
  • URL 
  • 2007.04/11 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私はね~、去年のクリスマス前くらいに
近所のジャス○で、売っていたのを見たのが
最初だな~。

「あぁ!パーティ用ね♪」なんて思ったけれど・・・
あ、その前にやっぱ「でかっ!」って思ったっけ。
コンビニでも売っているんだね~。

私も買う勇気がなくて、手にとって、
上から、下から、左右から、斜めからみて、
値段を見て、それきりです~。でへ。
  • posted by たかっち 
  • URL 
  • 2007.04/12 01:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

買う勇気… 

私にはなかったよ…
(ノ_・。)

いつか…トライしたいけどやっぱ一人じゃ無理だよね…
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2007.04/12 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も食べた~!!(二人ががりでw)
ホントあのデカさは衝撃的だったよ~(>_<)
友達の差し入れじゃなかったら恐らく買ってないけどね…(苦笑)
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2007.04/14 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

味はぷっちん! 

るみ姉さん>
どうやら売ってる所と売ってない所あるみたい。
でも確かに会社のお昼じゃ無理でしょう。
一人じゃ食べきれないよ絶対に。

この商品ね、期間で契約してる商品みたい。
今はファミマだけど、期間終わったら次のコンビニに契約権が移るようだよ。ちなみに去年はセブンだったらしい。
次はどこのコンビニかしら?

ビシさん>
GETできましたか?
でも残念ながら先に食べちゃいました。(笑)
今度また大きな商品見つけたらまたお知らせします。

なな>
飽きた。半分も行かずに飽きた。
カラメル行きつくことなく終了。
やっぱり一人じゃ辛いよ。
仕方ないので、ラップして次の日半分食べた。

・・・意味ないのは重々承知。
でもそうするしかなかったのです。

浩ちゃん>
男の人ターゲットなの?!
そっかぁ、最近甘いもの好きな男の人多いと聞くし
買うかもしれないね。
30・40代がターゲットなのは予想外だったなぁ。

だってさ、本当ものすごいボリュームだよ?
いくら男の人と言えど
夜中に食べられるの?(=△=;)
大学生あたりはいけそうな気がするけど。

たかっちさん>
味は~普通のぷっちんぷりんです。
でもお皿にぷっちんすると、すごいですよ。
パーティーで出したら、子供喜びそうですね。
つーか絶対喜ぶと思いますっ!
ジャスコでも売ってるんですね。

なかた>
皆でぷっちんして1個食べれば?
それなら可能じゃない?
うん、でも初めて見た時は恐ろしくて手が出せないよね。
負けるなっ!勇気をふりしぼるんだっ!

ゆきさん>
やはり二人がかりでしたか。
そうなっちゃいますよね。
でもあれ半分でも200gだから、
BIGぷっちん(130g)より多い計算。

私、姉にお土産で渡してみました。
今度感想聞かないと♪


  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.04/14 01:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

