ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



ランチは豪勢に

金曜日

叙々苑でランチ食べました。


カルビランチー!(≧∇≦)


たまには自分のご褒美として

豪勢にいかないとね☆( ̄^ ̄) エッヘン




まぁ、ランチなので

庶民に優しいお手ごろ価格。


カルビ美味しかったよー♪

写真は・・・撮りたかったけど、

場の雰囲気的に恥ずかしくて断念。



そう言えば、

一度 お肉の油のせいで

大事なカルビが 炎上 しかけ・・


肉の一大事に 動揺した私は、

何故か


「ファイヤー!」Σ(・ロ・ll) 


と言いながら 肉を救出してました。(--)

(意味解らん)



皆も油ののったお肉を焼く時は炎上しないようにね。






Comment

炎上・・・ 

なんだか凄いことが起こったんですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
人間はパニック状態になると、不思議な行動をとるものですから、
「ファイヤー!」という言葉くらいはそれほど変なものでもないと思いますよ。

外食できるほど余裕はないですし、
僕はフライパンで肉に焼き目をつけて油をきってから、
レンジに投入するので、炎上の心配はないのです。
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.04/08 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

また見やすくなってる 

たまの贅沢っていいですよね。外食ばかりしてると金銭感覚が麻痺してお財布の中身がどんどん減っていきますよね。でも美味しいおにく食べたいなあ。携帯からまた見やすくなってますね。今度のいいですよ。流石です。
  • posted by ビシ 
  • URL 
  • 2007.04/08 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.04/09 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

炎えあがれ 

shimaさん>
私牛角に行ってもよく炎上させてます。
結構火が燃え上がるんですよね。
危険危険(´д`)

そうですよね。問題は油なのですよね。
家だとその手がうまく行きそうですね。(^^)

ビシさん>
そう。たまに外食良いですよね。
金銭面で気付くととんでもない事になったりしますが
たまには。たまには良いのですよ。

携帯画面見やすくなっていますか?
字の大きさ、記事の幅等を
頑張って変更してみました。
でも携帯のテンプレの変更は
まだいまいち把握できず。難しいですねぇ。
うーむ。(-~-)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.04/10 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

