ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



力尽きる。

最近忙しくて、お疲れモードのごとうです。

そのせいで、昨日もやらかしました。


家帰って、ご飯食べて
時間は10時。


夜型の私には
一番の娯楽時間。



でも、最近疲れてるから
早めにお風呂入って寝ようって思ったんです。


しかし、


お風呂に入ろうと

ベッドに腰かけて準備していたら・・・





途中から記憶がない。(=◇=)





気が付いたの 深夜2時



どうやら・・・

いつの間にか寝てたらしい。




プール帰りで疲れた小学生か私は。( ̄⊥ ̄lll)






何だか悲しくなりながら

お風呂入りに行きました。






暇になったら、

ごろごろしたいー!遊びたいー!

って言うか誰かリフレッシュさせてーー!

(」°ロ°)」








Comment

お疲れ様です 

年度末は忙しいものねぇ~(-。-;)
ホントお疲れ様です。
しかも途中で気を失うほどの疲れ・・・・
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
お風呂で熟睡しておぼれないようにホントに気をつけてください。
では、忙しさが落ち着いたら遊びましょう~(笑)
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2007.03/28 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れモードにユンケル 

退院しました。術後も良好でしゃべれるようになりました。
カラオケは当分禁止されてしまいました。
刺激物、辛いものやお酒も当分摂取できません。
でも普通の生活にもどれました。

お疲れモードにはユンケルですよ。マジで効きます。
  • posted by ビシ 
  • URL 
  • 2007.03/28 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様です。 

オートスリープ状態に入るほどに疲れているなんて、
相当忙しかったんですね。
少しずつでもいいから睡眠をとりながら仕事をしないと、
緊張が解けた瞬間に気を失ったり、
熱を出したりする場合がありますから、
十分に気をつけてくださいね。

リフレッシュには温泉です(o^-')b
でも、温泉で眠らないように気をつけましょう(笑)
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.03/28 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふぃ~ 

なな>
年度末って言うか・・・
私の場合そういうの関係ない状態・・(==∥)
だって来月も忙しいっぽもん。
そういうのあんまり考えたくないけど。
今度、飲みに行こう!2杯でつぶれる私と共にっ!

ビシさん>
良好で良かったですー!
カラオケ・辛いもの・お酒
そうですよね。
喉に負担かかるものは絶対駄目でしょうね。
でも、しばらくは安静ですっ!
お大事に。

ユンケル・・・風邪の時しか試したことないです。
の、飲んでみます。

shimaさん>
私、疲れると
軽い頭痛と少し熱が出たりして
ボーーーっとしちゃうんですよね。

考え事ばかりしてると、よけいになります。
つまり・・・・頭悪いんでしょうね。(==)

温泉かぁ。いいなぁ。温泉。
いきたい。のんびりしたーい。




  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.03/29 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

