ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


早ーっ!!

私、事務所から間違って持ってきた物があって
その時 まだ近くのファミレスだったので

一緒だったあにゃんをファミレスに残し、
葉子ちゃん付き添いで 返しに行くことになりました。


でも、途中事務所の人から、
「もう閉めて 帰っちゃう」電話貰って
私ら二人は走り出した。



が、しかしっっ!!



いくら15分の道のりって言っても

急な坂が 長~く長~く続く道

プラス 私の鈍足っ!



正直、私自信ありませんっっ!(T△T)



こ、このままではマズイっ!

私の足では着くのが遅くなってしまい
事務所の人に迷惑がかかってしまう。



こうなったら・・・(=△=)

「葉子ちゃんっ!コレ、君に託したっ!!」 


私は走りながら、返す物を葉子ちゃんに手渡した。


「私が持ってるよりきっと確実だからっ!

  だから、私はいいから先に行って!!」




もう一度確認させていただくと、


間違って持ってきちゃったのは 


葉子ちゃんはただの 付き添い




自分の忘れ物 託して

『先に行って!』も何もない。(=△=∥)




だが、葉子ちゃんは

まかせろとばかりに 男らしく(?)頷くと

ターボつけたみたいに スピードアップっ!! 



  ( ̄■ ̄;)っっっ!!


はやーーーーーーーーっっ!!




何あれっ!何あの驚異的な速さっ!

坂なのにむちゃくちゃ早いんだけどっ!






そして、あっちゅー間に見えなくなった。




・・・・。( ̄Д ̄;)



びっくりした。

人の足の速さに久々に驚いた。





でも、本当ありがとう葉子ちゃん。(≧∇≦)

君の勇姿は忘れないっ!







スポンサーサイト

Comment

恵まれてますね 

実に良い仲間に恵まれてますね。
日頃の行いがいいおかげではないでしょうか。
・・・ん?だったらそもそも間違えたりしないのかも?(笑)
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.03/26 02:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごいねー 

私なんて正月にこども抱いて駅まで走り…そのまま帰省して五日後帰宅…
なんで脚が痛いの???(ノ_・。)って思ってから…
はっΣ(>ロ<)筋肉痛ってわかった~

体力つけなきゃね…


  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2007.03/26 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

体力不足 

shimaさん>
ええ、本当に良い友です。
しっかし、何であんなに早いのか。
体力に自信ありとは聞いていましたが、
あそこまでとは・・・びっくりです。

なかた>
五日後に筋肉痛って・・・・。(-。-;)
いくらなんだって私そこまでじゃないよー。

鈍足はねぇ。仕方ないの。私の場合。
小学校の時から足遅かったから。
体力とは別次元なの♪
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.03/27 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

