ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



美味しそうな匂い

今日お友達と韓国料理を食べに行きました。

そこのお店美味しいから、よく行くんです。


今日も、

骨付きカルビに、海鮮チヂミに、ユッケジャン♪

とても美味しくいただきました。



それに、すごい楽しかった。

かなり笑いました。


さて、皆と別れて電車に乗って

ふと気付いた。



クン( ̄・・ ̄)クン



・・美味しそうな匂いがする。

・・・・・


・・・


・・


Σ( ̄Д ̄;)私かっっ!
 



口はガムでどうにかなったけど、

衣類に匂いが染み付いちゃっていたみたい。



自分の体から髪から

ものすごい美味しそうな匂いがする。( ̄⊥ ̄lll)




しまった・・・

携帯用の衣類消臭スプレーもない。

このまま帰るしかないっ!!



ごめんね。

お腹すかせて家路に着こうとしている人。

こんなカルビの匂いさせて乗り込んだ私を許して。
   
 (T△T)













Comment

美味しそうな匂い 

いや~お好み焼きやたこ焼きのソースが焦げる匂いや焼きトウモロコシの醤油が焦げる匂い、うなぎや焼き鳥の煙の匂いなどなど美味しそうな匂いはかずあれどカルビの匂いは最強かも。いいなあ。韓国のドブロクは飲みましたか?
  • posted by ビシ 
  • URL 
  • 2007.03/15 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

私もです 

私も香ばしい匂いをさせて帰りました・・・・
あそこの店に行くと、美味しいんだけど毎回帰りの自分の匂いはすごい事になるねぇ・・・・
でも美味しいからついつい行ってしまうだよねぇ・・・・
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2007.03/15 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

(-・・-) 

ひろこさん>
はじめまして。
私のは全然お手本になっていないでしょう、
すみません。
ブログ作成頑張って下さいね。

ビシさん>
はい。最強の匂いをさせてしまいました。

マッコルリのことですかね?どぶろく。
今回は飲まなかったのですが、
前回飲みました。すっごい美味しいデスよね。
飲みやすくって★

なな>
そうだね。美味しかったね。
それに楽しかった。
また食べに行こうね!
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.03/15 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

匂いにつられて 

後藤さんの後ろには長蛇の列が!!
・・・というのは流石になかったでしょうが(笑)
食いしん坊の僕がその場にいたら、
自然と近くに寄って行ったかもしれません。

韓国料理ってそんなに匂いが付くものなんですね。
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.03/15 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

匂いすごいです。 

にんにくも使いますし。
タレものも使いますし。
韓国料理は結構匂うもの多いんです。
カルビなんて、もうテキメンですよ。

あんなに美味しそうな匂いの自分
もうビックリです。( ̄⊥ ̄lll)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.03/17 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

