ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



青バラとレインボー

昨日は母の誕生日。

うちの母は花が好き。
いつも花が定番プレゼントな感じです。


なので今年はちょっと変わった花を選びました。


20070312004125.jpg

ブルーローズ


20070312003321.jpg

レインボーローズ


20070312004552.jpg

ブルーローズファンタジー



すごいでしょ?もう、すごいでしょーっ!
   ヾ(≧∇≦)ノ"♪



もちろん特殊な薬品で人工的に作られた生花。


プレゼント探しの時 ネットで見つけて、

面白そうだなぁって思って買いました。




ネットにも画像が載っていたのだけどね。

もう初めて見た時 感動したっ!!

生で見る青いバラって すっごい綺麗なのっ!



レインボーも不思議だよね。どうなってるんだろ。

私は断然 青バラが好きになったんだけど

母はファンタジーのキラキラも気に入ったらしい。



母が嬉々として生けた後は

珍しいものだからと、家族で撮影大会を開催。

20070312004606.jpg





無我夢中で撮っていたらさ。

私携帯に90枚くらい撮ってたよ。(=△=)







Comment

ブルーローズ 

通常の配合では決して生み出すことの出来ない薔薇ですね。
これを『不可能』とするか『永遠の目標』とするか・・・。
青い薔薇は実にいいものですね。
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.03/12 02:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

すげー… 

カラフルだねぇ
どやって作るんだろ…きっとリトマス試験紙みたいな感じか、紫陽花か…
レインボーが不思議…
天然で咲いてたら腰抜かすよ(-.-;)
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2007.03/12 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

来たよ! 

うわ~~~~、すご~い!!

テレビでブルーローズの存在は知っていたけれど、
市場に流通しているとは!!!

レインボーは初めて見たよ~v-405
きれいだね~!
こりゃ、母君はさぞ喜ばれたことでしょう!
そして、幸せのおすそ分け、ありがとう♪

いいよね~、花って♪
  • posted by たかっち 
  • URL 
  • 2007.03/12 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

90枚ですか! 

携帯って何枚くらい写真取れるんでしょうね?
90枚はすごいなあ。
でもうっとりしますねブルーローズ。レインボーはちょっとやりすぎな感じがするけどブルーローズはいい!!
なんかハードボイルドの推理ものにでてきそうです!
いいなあ!うっとり。
ブルーローズで検索するとでてきますかね?
私も通販で買ってみようかなあ。

うわぁ!! 

すごいですねー?!?!?!
めちゃキレイ!!ステキ!!
私も親にプレゼントしたいのですが、
どこで申し込めますか??
  • posted by ミッキー 
  • URL 
  • 2007.03/13 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

綺麗でしょ? 

shimaさん>
実際目にすると本当に綺麗ですよ。
神秘的で、とても不思議な感じがします。
また買いたいなって思いました♪

なかた>
青バラは茎を切ったら芯の外側が青かった。
だから何となく解るんだけど、
レインボーのほうは茎を12に分けてやるとか何とか・・
あとは企業秘密なんだそうだ。
自然にあったらすごいよねぇ。

たかっちさん>
いらっしゃいませ。
珍しい花だったので
たかっちさんに見せたかったのですよー。
まだまだいっぱい撮ったので、
今度時間があった時にでも見せます。(笑)

ビシさん>
途中で本体容量たりなくなって、
メモリーカードに移しました。
そんでもって、PCにもバックアップのつもりで
データを入れて。万全の状態です。
ぜひお買いになってみてください。
(詳細はミッキーさんのお返事にて。)

ミッキーさん>
私は楽天で買いました。安かったので。
楽天には何店か青バラを扱っているお店がありまして
私はその中で「花雅」さんを選びました。

http://www.rakuten.co.jp/hanamasa-k/index.html

花束状態でではなく、
1本単位で色んな花を頼みたかったので。

あと注意点がありまして、
人工バラは花の香りがないのです。
ですからそこが気になる場合は
別に、香りのある花も買うと良いかもです。

花雅は合計15本買ったら、カスミソウや、葉ものや、
付属の白い花(最後の写真の黄色いバラの下にある花)
などをつけてくれました。

かなり大きな花束で来て、母も大喜びだったので
きっと喜ばれると思いますよ。(^^)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.03/13 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

