ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



ふわわ

最近すごい好きなものに

ボディタオルがあります。

去年友達に誕生日プレゼントで買ってもらったのです。
と言うか欲しそうに見てたら「誕生日プレゼントで買ってやろうか?」と言われた。

その名も『ボディタオル ふわわ』


20060225205113



その名の通り柔らかくって ふわわ な感触なのです。

通常売ってる ふわわ な感触のやつって
何だか洗い足りないような物足りなさを感じます。

ちゃんとこすれてる?みたいな。

だけどよく売ってるボディタオルじゃ固いし痛いし
肌いためるし。

でもこの ふわわ!
もう孫の手みたいに、痒いところに手が届く気持ちよさ!


流した後なんかもう爽快!
まるで温泉につかって、つい「はぁ~」と息をついちゃうみたいな気分♪
 

使う度、大好きになる
そんな病み付きボディタオル☆

買ってくれてありがとう。このボディタオルとの出会いに乾杯




Comment

 

ボディタオルは自分に合うものを見つけるのが難しいです。
気に入らなくてすぐに買い直したこともあります。
柔らかすぎても、固すぎてもダメですよね。
ちなみに歯ブラシも自分に合うものを見つけるのに時間がかかりました。

ごとうさんは良いもの見つけられて良かったですね。(ちょっと羨ましい…。)
誕生日プレゼントがボディタオルというのもなかなか新しい感じ?


masaさん>
仮面ライダー・カブト、来週は見ます。
(せっかくなので、牙狼も見る予定。)
  • posted by 誤醍醐はん 
  • URL 
  • 2006.03/06 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

masaさん>ありがとうございます!!
       一番嬉しい言葉もらっちゃった♪
       
       身近だけど小さい幸せ。
       多分皆もあるはずなのです。
  
       でも忙しいとなかなか見えないから、
       私の幸せ発見をお知らせして
       皆にも幸せ感じて欲しいなって思うんです!

誤醍醐はん>そう!なかなかコレっ!て言うの
         見つからないですよね!
        
         私は奇跡的に出会えました。
         運命の出会いに感謝です!
         誕プレにボディタオル・・・
         確かにちょっと変わってるかな?
         でもすごい嬉しかったですよ☆
         欲しがったの私だし(笑)
        
        
              
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/06 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そういえば、幸せ発見がテーマだったんだ…。

タイトルにも「あなたに送る・・・・とにかくプチHAPPYを探す」って書いてあるし…。

アホなメールを送ってしまい、すみません。

もちろん、ただ面白いだけはなくて、読んでいてmasaさんの言われるような気持ちにもなってますよ。
でも本当にごめんなさいです。ちょっと勘違いしていました。
  • posted by 誤醍醐はん 
  • URL 
  • 2006.03/06 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

誕生日プレゼントがボディタオルというのも決して悪い意味で言ったのではありませんが、そう取られてもおかしくない表現でした。
ごとうさん、お友達の方、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

HNも元に戻したいと思います。
  • posted by Barrie 
  • URL 
  • 2006.03/06 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Barrieさん・誤醍醐はん>
メールありがとうございましたー。
本当に嬉しかったです。
なかなかメールもらえないので(笑)
 
HNも本当に自分の面白く好きな感じでOKです!
コメントも自分の思ったままどしどし書いてください!

それに全然不快なコメントじゃないですよ~。(*^▽^*) 
むしろ新しいと言われて好コメント! 
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/06 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そんなに喜んでもらえているとは光栄です♪
是非使ってやってくださいな☆
あの店でめぐり合えたのは運命の出会いだったのねん~♪
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2006.03/06 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

